はたちの献血、全日本SP前日公式練習 | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

「ハタチの献血」のCMやメイキング映像が飛び込んできて、
廃人化してしまいました。

エア熱唱、あまりにも可愛くてカッコ良すぎ!!!


◆はたちの献血HP
http://ken-love.jp/hatachi/

今日も元気なアホ毛に、ついつい注目・・・(≧▽≦)

aho1

aho2


メイキング動画



TV-CMは、こちらのサイトで。
エア爆唱してます!!
https://www.youtube.com/channel/UCVjrhmEqcoi99nG5vX39LUg



公式練習も始まりました。
フジテレビのスーパーニュース(17時台)で流れた映像では、
曲かけで4T美麗着氷(*^o^*)

◆練習する羽生=全日本フィギュア 時事通信 12月25日(木)17時13分配信
全日本選手権開幕を翌日に控え、練習する羽生結弦=25日、長野市のビッグハット
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141225-00000021-jijp-spo.view-000
jiji


では、また仕事に戻ります。

後ろ髪引かれまくりですが、頑張ります。


※当ブログの記事を、もっと読みたいと思ってくださった方は、「読者申請とアメンバー申請についてのお願い」という記事にお目通し下さい。

※コメントは承認制となっております。
誹謗中傷や不適切と思われるコメントは削除させていただきます。
全てのコメントにお返事が書けるとは限りませんので予めご了承下さい。




応援クリックが励みです。こちらのバナーへも↓ ぽちりとお願いします(^-^)/


フィギュアスケート ブログランキングで「見上げれば、青空」に1票(^-^)/ 


最後までお読みくださり、ありがとうございました。
nesshou
(元動画はお借りしました)