いよいよFaOI新潟 羽生結弦選手は新SP披露の予定 | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

明け方の地震は、
新潟も揺れたそうです。

ジョニーが呟いてくれました。

Johnny Weir ‏@JohnnyGWeir 4:40 - 2014年7月12日
No scarier way to wake up than my phone screaming an emergency alert at 4:30am in Japanese, followed by the ominous rock of an earthquake.😴😳

緊急地震速報も流れたので、
結弦くんもきっと、恐い思いをしただろうな・・・。

震度2なら、物が倒れたりということもなく済んだと思うけど、
明け方の地震は恐いもんね、

でもきっと、今頃はもう、落ち着いているよね?!



いよいよ、FaOI新潟!!!!
http://www.nsttv.com/event_info/fantasyonice/skater.php
結弦くんのショーも、これでひと段落となるのかな?

新潟のニュース映像から、
結弦くんは新SP(バラ1)を滑るらしいことがわかりました。

動画主さまに感謝してお借りしますね。


「指の先だとか、姿勢だとか、そういうものを、凄く丁寧にやっているので、
 そういうところをちょっとでも見ていただけたらな、と思います」

金メダルも、披露してくれてます。あっさりと首から外してアナウンサーさんに手渡し、

メダル渡す1

メダル渡す2

メダル渡す3

メダル渡す4

「毎回、触って、『重たい』以外の感想が出る人って、なかなかいないですよ( ´艸`)」


メダル アピール

「オリンピックチャンピオンとして、初めてここ(新潟)で演技させていただくので、
オリンピックチャンピオンらしい演技をして、みなさんに楽しんでいただけたらな、という風に思っています。是非、楽しんでください」

〆




富山に続けて、今回もコラボするサラ・オレインさんのインスタから。
「Rehearsing with Yuzuru❄️🎵☺️ #fantasyonice #faoi #blue #ice #picoftheday #figureskating #yuzuruhanyu #sarahalainn #nigata #artist #羽生結弦 #新潟 #サラ #フィギュアスケート #サラオレイン」







エストニアのプロスケーター、Maria Sergejevaさんのインスタから。
http://instagram.com/p/qTqtFNzBab/?modal=true

笑顔のゆづるくんをシェアしてくれて、ありがとう!
mariasergejeva

mariasergejeva


jovanovic86さんのインスタから。
http://instagram.com/p/qTec6Vl_g6/

織田くん、もしかして、ゆづるくんのバラ1を真似してたとこ?
そこに、ゆづが突っ込んだ?

jovanovic86さんのインスタ




ナムくんからもエールが届いています。
「Nam Nguyen
Today is show day for Fantasy On Ice in Niigata! Good luck to Haruka, Yuzu, Javi and the other cast members!! 」4:24 - 2014年7月12日

namu

ナム



ナムくん記事も来てますね!
http://www.goldenskate.com/2014/07/nam-nguyen/

ざっとしか読んでないけど、
16歳にして、カナダのトップスケーターの仲間入りしたナムくんへの期待感に満ちています。

新プロの振り付けは、SP(Nina Simone’s Sinnerman)がバトルさん、FS(Nina Rota’s La Strada )がウィルソンさん。4S練習中。

ブライアン曰く、
もう、きゃわわなちびっ子スケーターではなく、青年だって。
背も伸びたけど、それだけじゃなくて、精神的に成長したよって。ふむふむ。

ナムくんも、新潟で結弦くんたちトップスケーターと一緒にFaOI出演を経験したことは、
とても楽しくて、誇らしい経験だったって話してます。

そして、ナムくんを応援する沢山のファンが日本にいることを実感したって。
超満員の会場で声援を受けながら演技できたことが、
とても嬉しかったんだなって感じられるコメントでした。
そういうものが、若いスケーターさんを成長させるエネルギーにもなるんだろうな。




応援クリックが励みです。こちらのバナーへも↓ ぽちりとお願いします(^-^)/


フィギュアスケート ブログランキングで「見上げれば、青空」に1票(^-^)/ 

※当ブログの記事を、もっと読みたいと思ってくださった方は、「読者申請とアメンバー申請についてのお願い」という記事にお目通し下さい。


最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。

21 newscom
(お写真は、newscomさんからお借りしました)