19歳の笑顔 ~ 10代最後のこどもの日に寄せて | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

※当ブログの記事を、もっと読みたいと思ってくださった方は
「読者申請」
を是非。更新のお知らせ等が届きます。

アメンバー限定記事は、ごめんなさい。
こちらはブログ主と個人的な交流のあった方のみに向けての記事で、
基本的には、アメンバーの募集はしておりません。

そんなブログ主の気持ちを尊重しながら、個人的な友人になりたいなあと感じてらっしゃる方は 「アメンバー申請の前に、お読みください」 という記事をお読みくださいませ。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


本日3本目の記事です。

前の方の記事(園遊会、食生活)も、よろしければどうぞ(^O^)


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


今日は、結弦くんが「子ども」として迎える最後の「こどもの日」。


パレードで見せてくれた19歳らしい伸びやかな笑顔を沢山お借りしてきました。


地元局の暖かい雰囲気の中でこそ湧いてくるのかな?


見ているだけで幸せ!


キャプしてお貸しくださったおめぐさん、大感謝です(*^▽^*)

おめぐ 6


おめぐ 3


おめぐ 2


おめぐさんのツイごと、ご紹介します。


「OH!バンデスより。左上のサンドウィッチマンの表情にも注目(笑)ゆづ、ウインクもしてるよね(*´ω`*) バンデスのスタッフはみんな、ゆづに応えてもらえて仕事を忘れて喜んでるから(笑)見ててほんわかする~ 」

おめぐ



「OH!バンデスより。パンダライオンさんがサプライズで登場した時の表情が、なんか素ですごくいい(*´ω`*)こういう表情みると安心するんだよねぇ。19歳ってこんな感じだよね。 」

おめぐ×omegu 1


「ゆづるさん?パンダライオンさんはあなたにサプライズで歌ってくれてるんですよ?あなたが大熱唱してどうするの(笑)眉間にシワ寄せてまでwでもスラスラ歌えるほど聞き込んでるんだねぇ。いつか聞いてみたいなぁ、ゆづのカラオケ。何歌うんだろw 」

おめぐ 8



イヤホンを落っことしそうになて、「っひゃあっ!」って思わず声をあげるゆづ
おめぐ 5

この画面が含まれている動画も一緒にご紹介します。動画主さまに感謝です。

2度3度リピりたいマイクorイヤホンひゃ!



「メダル!メダル!メダル!メダル!!!」
おめぐ 4

こちらもどうぞ!動画主さまに感謝!

き、きんメダル!!


「アナウンサーが必死にゆづの功績をお話してるのにそのアナウンサーに背中を向けて完全に二人の世界……ハビちゃんも嫉妬レベルのゆづの熱い視線がさっしーに。今回の特番で改めて実感。羽生結弦くんはほんと自由人ですね♡(褒めてます♡) 」

おめぐ 1


おめぐさん、沢山のキャプをありがとうございました。


結弦くんの笑顔が見られることが、

何よりも、幸せ。





応援クリックが励みです。こちらのバナーへも↓ ぽちりとお願いします(^-^)/


フィギュアスケート ブログランキングで「見上げれば、青空」に1票(^-^)/ 


最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。

newscom 14

(お写真は、newscomさんからお借りしました)