あっこちゃんとゆづ | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

気がついたら、結弦くんのソチ代表が事実上決まって、
もう1週間なんですね。
(この記事は、実は昨日書いていたんですが、UPできないまま時間切れになってて・・)

今日は、荒川さん結婚という嬉しいニュースも入ってきました!
しーちゃん、おめでとう。
ほんとに嬉しいです。

おせっかいオバサンな私は、
春のPIWでしーちゃんにお渡しした手紙に、
「早くステキな方と結婚してください」と書いたのでした・・・。
しーちゃんは、早く結婚して、そしてできればDNAをこの世に残して欲しい有名人NO.1だったんだもん。
おかーさんは、ほんとにほんとに、嬉しいですぅぅぅ・・(゚ーÅ)




さて。

さいアリに通っていた4日間は、夢のような日々でした。
まだまだ余韻に浸り続けています。

たくさんのゆづ友さんと会い、
神さまが降りてきたような演技を立て続けに目の当たりにし、
そして何よりも、
結弦くんが、
しっかりと「自分のペース」を保ち、
「自分の演技」を全うし、優勝する瞬間に立ち会うことができました。

今頃になって、その喜びがじわじわと湧き上がり、
泣きそうになっています。



でも、家族のためにすべきことも、仕事も、
ありったけ放り投げて通ってしまったので、
その後始末でてんてこ舞いだったんですけどね。
そのせいで、1週間も経っていたことに、今頃気付いたのかもしれません。

帰省の準備も年賀状も、
来年からは全日本に行く前に済ませておかなくちゃいけないんだなって、
大反省。

「もう、来年は全日本行っちゃダメ!」って言われちゃったよおおお。
そりゃそうだよね・・・・(x_x;)
迷惑ばっかりかけちゃったもんなあ・・・。

ファイナルで力尽きて、年末の準備ができなくなったというのが正直なところ。
でも、この反省を来年に生かすぞ、
絶対に、来年は、笑顔で送り出してもらえるようにするぞ!
そして、明日からは頑張って嫁してくるよ!!!!
メゲてないんだもん。がんばるんだもん!
来年も、行きたいんだもん!

コメントへのお返事、またまた遅れていてごめんなさい。
もうちょっとお待ちくださいね。



ほっとできる動画をご紹介します。
既に、ご覧になった方が多いと思いますが、
自分のためにも貼っておきます。動画主さまへの感謝を込めて。


◆あっこちゃんとゆづのハグ。
14:43頃です。

結弦くん、男子選手とハグする時と比べれると、なんと遠慮がちなこと(-^□^-)
それも、微笑ましくて良いんじゃないかな?

1

3

4



応援クリックが励みになります。こちらのバナーへも↓ ぽちりとお願いします(^-^)/


フィギュアスケート ブログランキングへ 


最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。
Yahoo