全日本優勝、そして五輪決定おめでとう! | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

現地観戦から帰ってきました。

凄い戦いでした。

結弦くんが緊張していることは、

遠く離れた席にいる私にも感じられました。


客観的に見て、

サルコウが失敗しても、

FSも1位の完全優勝は間違いないレベルにあるのだと判っていても、

それでも、

見守る私たちの手のひらは、

汗がじっとりと滲んでくるか、

あるいは、氷のように冷え切っていくか。


誰もが、そんな状態だったに違いない。


でも、

救いだったのは、

満員の観客の誰もが、

結弦くんを応援していたこと。


去年の全日本のような、

冷たさはなかったこと。


真のエースとしてリンクに登場した結弦くんは、

真のエースに相応しく演じきりました。


結弦くん、おめでとう。

夢が叶うね。

おめでとう。


そして、

きっと次にまた祝福できることを信じているよ。


五輪の金メダルおめでとう!と。



応援クリックが励みになります。こちらのバナーへも↓ ぽちりとお願いします(^-^)/


フィギュアスケート ブログランキングへ 


最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。
suponabi