取り急ぎ!
とりあえず、白菜を鍋にぶっこんだので、記事UPだッ!
噂を聞きつけて開いた画面に展開された衝撃的な「画像」を取り込み、
そのURLをコピーしたところで、
なんと家族が帰宅( ̄□ ̄;)
つまりは、見事に時間切れ。
お一人さまタイムは終了です。
夕飯作りに専念するほかありません。
今夜のご飯は、鍋。
あまりの寒さに、鍋が恋しくて。
寒くて寒くて、カイロを当ててもまだ寒い。
アイスショーの友、フェイクファーのベストを着ても、
まだ寒い。
そんな風に凍えていたのに、
あの衝撃的な写真を見てしまったら、
その寒さも吹き飛んで、
私の心はリオのカーニバル!
ぴーひゃらどんどん、BGMもばっちりよ、
羽根を付けて今すぐ踊りだしたいわ!
(お写真は、サンバ教室さんからお借りしてきました)
ネギを洗いながらも、
エノキをほぐしながらも、
頭の中では、羽根をつけたお姉さんたちが、
両手に「ある物」を持って踊り狂ってる!!!
「ある物」って、わかるわよね。
ウチの台所にもあるわ!
ほらコレよっ!
って写真を出したいところだけど、
無理無理。
ウチの台所写真なんか出しちゃったら、
それこそ営業妨害になっちゃうもの。
あああああ、早く詳細を確認したい!
ちゃんと記事を読む前にパソコンから離れちゃったんだもの、私・・・。
ああ~、
ひたすらに、
我慢の子、我慢の子、
じっとじ~っと、我慢の子。
なんて偉いんでしょう。
ほら、私だって、
素敵なご褒美がもらえるんだったら、
こんなに我慢ができるのよ!
そして今、
家族が寝静まった今、
やっとPCの前に戻ってきました。
やっと、ちゃんと見ることができます。
ゆづるくんが出るというCMの情報を。
以下、そのリリース記事をご紹介します!!!
↓↓
P&G ジャパン
ソチ冬季オリンピックママの公式スポンサーキャンペーンに
髙橋大輔選手と羽生結弦選手をダブルで起用!(共同通信PRワイヤーより)
2013年10月29日
http://prw.kyodonews.jp/opn/release/201310295805/
プロクター・アンド・ギャンブル・ジャパン株式会社
~2014年ソチ冬季オリンピック 公式スポンサーP&G~
ソチ冬季オリンピック「ママの公式スポンサー」キャンペーンに
男子フィギュアスケート・髙橋大輔選手と羽生結弦選手を
ダブルで起用!
P&G(プロクター・アンド・ギャンブル・ジャパン株式会社、本社:神戸市)は、P&Gグループが世界共通で行う2014年ソチ冬季オリンピック大会応援キャンペーン「ママの公式スポンサー」を12月より日本でも行います。また、そのキャンペーンの日本代表として男子フィギュアスケート ・髙橋大輔選手(※)と羽生結弦選手を起用することに決定いたしました。両選手は今後、P&Gの広告や各種プロモーションでの出演を予定しています。
髙橋大輔選手 と羽生結弦選手の起用は、「家族の幸せな毎日を支えるママを応援する」という世界共通の「ママの公式スポンサー」キャンペーンにおけるコンセプトの象徴として、最もふさわしい御二人であるとともに、ソチ冬季オリンピックにむけての活躍が大きく期待されていることから決定をいたしました。
~契約にあたって両選手のコメント~
●髙橋大輔選手 より
P&G製品は普段から使っていることもあり、お話をいただいた時は率直に嬉しかったです。少しでもP&Gの製品が、沢山の方に使用していただけるためのPRにつながるように、スケートも頑張りたいと思います。
●羽生結弦選手より
CM撮影は初めての経験だったので緊張しましたが、小さい頃からP&G製品のお世話になっていたので、すごく光栄だなと思いました。これから新たにソチ冬季オリンピックにむけてしっかり頑張ろうという気持ちになりました。
~髙橋大輔選手 と羽生結弦選手は 広告・ Facebook・Webショートムービーなどに登場~
髙橋大輔選手 と羽生結弦選手は、12月以降
に実施されるP&G「ママの公式スポンサー」キャンペーンの広告や、Webショートムービーなどに出演
します。母子、家族の絆をテーマとした作品として、両選手を支えてきたお母さんや家族への“ありがとう”を描いています。
P&GジャパンのFacebookページ(https://www.facebook.com/ProcterGambleJP)では、ここでのみ明かされる両選手のエピソードやコメントを紹介していく予定です。
~世界共通P&G「ママの公式スポンサー」キャンペーンとは?~
2012年ロンドンオリンピックに続き、2014年ソチ冬季オリンピックにおいても「ママの公式スポンサー」をキャンペーンテーマとして定めています。(海外ではThank You, Momキャンペーンという名称で展開。)このテーマには、オリンピックは選手たちの活躍によって生まれる感動だけでなく、選手と家族のつながりを強く感じる機会でもあることから、その絆に触れることで、自分のママや家族の大切さ、感謝の気持ちに改めて気付いてほしいという願いが込められています。ロンドンオリンピックでのキャンペーン展開では、日本のみならず世界中から多くの反響をいただきました。今回はその第2弾として、毎日の暮らしに寄り添うP&Gならではの視点で、オリンピック選手だけでなく、そのお母さんと家族を応援していきます。
~P&Gとオリンピックについて~
P&Gは、2010年7月、国際オリンピック委員会(IOC)と「TOP(The Olympic Partner)プログラム」の契約を締結しました。このパートナーシップは、スポーツを通じてよりよい世界を構築するというオリンピックの精神と、世界中の人々の暮らしをよりよくしていくというP&Gの企業理念が合致して実現したものです。
2020年開催予定の東京オリンピックまでの10年間、2012年のロンドンオリンピックを皮切りに、オリンピックそのものへの支援に加えて、世界共通のテーマ「ママの公式スポンサー」のもと、オリンピック出場選手とそのお母さんを応援するキャンペーンを全世界で展開していきます。
日本においても、同キャンペーンを通じ、日本中のお母さんと家族を応援するさまざまな活動を行っていきます。
~P&Gについて~
P&G は、高い信頼と優れた品質の製品ブランドを通じて、世界の約48億人の人々の暮らしに触れ、よりよいものにしています。
日本では、衣料用洗剤「アリエール」「ボールド」、柔軟仕上げ剤「レノア」、エアケア製品「ファブリーズ」、台所用洗剤「ジョイ」をはじめとして、ヘアケアブランド「パンテーン」、「h&s」、「ウエラ」や、紙おむつの「パンパース」、生理用品「ウィスパー」、シェーバー「ジレット」「ブラウン」、電動歯ブラシ「ブラウン オーラルB」、ペットフード「アイムス」など様々な製品を提供しています。(http://jp.pg.com/)
(記事のご紹介は、以上です)
さすが、ゆづるくん。
コメントの中に「小さい頃から」なんて言葉を差し込んで、
「愛らしい子ゆづのイメージ~ママとの絆」を喚起させるところなど、
天性のコマーシャルタレント(タレント=才能)を感じさせますね。
ああ、既に、どんなCMが来るかと考えだだけで萌え萌えなんですけどっ!!!!!
ここで、さらに、
リンクされているP&GのFBに移動するとですね、
こんなお写真が!
ドーンと出てきてしまうのですよっ((゚m゚;)
↓こちらが、P&G社のFB本体です。
こちらにも直接アクセスし、「いいね!(応援、賛同の意味)」をクリックしてあげてください('-^*)/。
この記事には、ファンのみなさんがコメントを書き込めるようになっていて、
さらに、そのコメントに対して「いいね!」ができるようになっています。
どのコメントも、ファンからの喜びの声が詰ってるし、面白いもの、なるほどってものも色々。読みながら「いいね!」していくのも楽しいですよ!
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=586490558079912&set=a.353007914761512.80698.312992188763085&type=1&theater
(追加情報)10/30にP&G ジャパン さんからコメントでアナウンスされました。
「たくさんのコメントや“いいね!”ありがとうございます! 両選手がピッタリ、とのお声もとってもうれしいです♪Facebookページでは、000">来月からお2人のインタビューも随時紹介します。どうぞお楽しみに☆」(追記終わり)
それにしても・・・・
ゆづるくん、そのポーズは何?
指示されたの?
それとも、自分でテキトーにしてたら、そのポーズで決まっちゃったの?
製品と一体化してるじゃないの。
しかも、なんか、若奥様って、感じ・・・(;^ω^A
何でなの?
何でかわからないけど、若奥様オーラが出てるんだけど・・・・(//・_・//)
ただ一点のみ、注文をつけるとすれば、
麗しい両手が商品の陰に隠れてしまってること。
P&Gの担当者さま、
ぜひぜひ、その辺りもよろしくお願いします。
それにしてもね、P&GのCMに、ゆづと大ちゃんっていうのは、
すごい人選だわよね・・・。
世のおかーさんたち、おねーさんたちを皆殺しにするつもり?
なんか、ずるいわ。
ずるすぎる。
この二人を押さえておけば、
大方の女性は味方につけたも同然!という目論見が、
ま~んま、透けて見えている。
でも、
それでも抗うことのできない二人の魅力。
まったくもう、やられたわね。
もう、これからはスーパーに行っても、
P&G製品しか目に入らないわ!
はああ~、それにしても、驚いた。
だんだんに全容が見えてきて、落ち着いてきましたよ。
8月末の、仙台での公開練習の際に収録されたCMというのは、
これだったのね・・。
てっきり、ゆづるくん単独と思い込んでいたので、
何故、スケカナに合わせて放送されないんだろうと不思議だったんですよ。
きっと、みんなも同じ疑問抱えてたよね?!
なるほどね~、
大ちゃんと一緒のソチ五輪のキャンペーンだった訳ね。
なんか、やられた~って悔しいのは何故。
なんだかもう、自分でも何言ってんだか、訳わかんない。
それにしても・・・・
P&Gとは・・・。
はい、すいませんね、以下は妄想暴走モードです。
汗だくのキスクラ、
もふもふのタオルに、
あのゆで卵をむいたように輝く頬っぺたを埋める瞬間、
どれだけの人が、
あのタオルになりたいと願ったことか・・・・(//・_・//)
ゆづがCMに出演するなら、絶対に柔軟剤よねと、
Mさんのブログで盛り上がっていたこと、
きっと、ここを訪れてらっしゃる方なら、
ご存知でしょう。
この集団妄想が現実のものとなった奇跡!
これは、奇跡だわっ!!!!
いやいやいや・・・・
たぶん、奇跡じゃないんだろうな。
このキャンペーンを実現させた立役者は、
きっと、Mさんブログのファンに違いない。
私は密かに、そう確信してます・・・・(-^□^-)
応援クリックが励みになります。こちらのバナーへも↓ ぽちりとお願いします(^-^)/
フィギュアスケート ブログランキングへ
最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。