(追記:笑)体力勝負?! | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

そもそも、
昨日は、ほぼ徹夜明けの仕事でヘロヘロだったのに、
休む間もなく、
情報待ち。

ライストは諦めて動画待ち。
寝かしつけしながら報ステ録画し、
12時過ぎからCS見て、
感涙にむせびながら、なうで叫び、

枠が気になって、ペアを最後まで見て、
アイスダンス始まったところで体力の限界・・・。

でも5時に起きようと仮眠したつもりが、
子どもらのお弁当を作るのにギリギリくらいの朝寝坊!

今日は社会科見学なので、
ムスメにもお弁当がいるんだよ。

慌てて作ってたら、
なぜか頭から塩麹をかぶってしまった。

なんてこったい!

拭いてる暇もないので放置してたら、
額は痒くなってきたし、
髪もガビガビ・・・・。

リュック背負って出て行こうとしている娘に
「待って!また、お握りが入ってないのよ」と呼び止めて・・・・。


きっと、スケオタママは、
みんな今朝はこんな感じに違いないっ!!!!


ミキちゃんについては、書き付けて吐き出して楽になったが、
成龍については、思いが溜まったままで苦しいぞ。

あ!もう家を出る時間。

今日もお仕事がんばってきます!



(追記)
暖かいコメントありがとうございます。
PCの前に戻ってきましたが、
もう、フラフラです。

そういえば、明日はムスコの中学の体育祭だった。

何時から入って良いのかとか、
具体的な詳細がちっともわかっていないことが判明!!!

引っ掻き回して出てきたプリントにも、開会式8:45とか、書いてあるだけだし・・。

今朝確認しようとしたら、ムスコも、ちっともわかっていなかったし。
全く、どうする?自分。

そもそも、連日の2時間睡眠の日々で、

体育祭なんか応援に行く体力が捻出できるのか?


てか、他人様のお子さまの競技会と、
わが子の体育祭と、
どちらが大切かなんて
比べなくともわかるだろって、夫が呆れそうだ・・・。


よろしければ、こちら↓へも、ぽちりと応援お願いします(^-^)/


フィギュアスケート ブログランキングへ 


最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。
$見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~-4cc