FaOI 羽生結弦選手  朝のニュース映像 & Story映像 | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

「め●まし」で放送されたFaOIの映像と、

九州朝日放送で、12日に1時間ちょっとの枠で放送されたものから

結弦くんのStory部分をアップして下った方がいらっしゃいます。

ありがたく、ご紹介させていただきます。


※なお、FaOI全体は、テレ朝(CS)で放送されますので、
 それまで楽しみに待ってる方は、ご注意くださいね!

07/14(日) よる07:00-よる09:00
07/27(土) 深夜01:00-深夜03:00
http://www.tv-asahi.co.jp/ch/contents/sports/0042/


では、

まず、ニュース映像の方から。

前日に、AIさんのブログでお知らせされてたから、

録画予約していた方も多いと思います。

私ももちろん、予約して、

それでも待ちきれずにリアルタイムで5時から見ていました。

でも・・・・・・

5時台ちょろっと、6時台結構長く、と

2回放送されたところで安心して録画を止めてしまったので(だって、残り容量が僅かで・・・・(ノДT)・・・)


実は、7時台にも放送され、

ゆづるくんは、こちらで一番たくさん映像が流れていたと知り、

激しく悔しがっていたんですよおおおお。


ううう、そういうこともあるんだと、肝に銘じておかねば・・ですね。


上げてくださった動画は、もちろん、その7時台のものです。
ありがとうございます!!!


結弦くんは、
0:16、2:12、(2:18 ブライアンかな?)、そして7:40かな?

20130708 FaOI 安藤美姫 AI 2

http://youtu.be/Pm3B8gJc6jk



そして、こちらは九州朝日放送を画面撮りしてくださったもの。ありがとうございます!

「特☆選 フィギュアスケート グランプリファイナル福岡まで5ケ月 ファンタジー オン アイ安藤美姫・羽生結弦・鈴木明子・織田信成ら、日本のトップスケーターが、マリンメッセ福岡に集合!世界トップレベルの演技を披露します☆出演者 村主千香(プロフィギュアスケーター) 大西洋平(テレビ朝日アナウンサー) 石井栞(KBCアナンサー) 細谷めぐみ(KBCアナウンサー)」(番組HPより)

FaOI2013 羽生結弦 Story

http://youtu.be/6YssPw2wZWA


実は私、この動画は、ほとんどまだ見ていないんです・・・。


暑さのあまり、

冷房のある部屋(パソコンのある部屋!)に家族が集結してしまってるので、

私は、一人で結弦くんの映像を楽しむことが、ほぼ不可能になってしまってます。


思い切って早起きしてみても、

暑さのあまりか、

他の家族も一緒に早起きししまったりね・・・(・・;)


今も、ムスコが勉強してる脇で、仕事をしてるフリして、

こそーり書いてます・・・・・。


そういう訳で、

慌ててUP。


ふうううう、

ゆづ愛を貫くのも、大変です・・・。



よろしければ、こちら↓へも、ぽちりと応援お願いします(^-^)/


フィギュアスケート ブログランキングへ 


最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。

$見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~