(追記!)オリンピックコンサートの模様が放送 ~ 羽生結弦選手も映るかなあ? | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

今日開催され、結弦くんも参加されるという「オリンピックコンサート」は、
今夜のNHK総合のサンデースポーツで、その模様が流れるそうですね!
せっかく、トロントから早めに帰国して出演するんだもの、
結弦くんの姿も、ぜひ、流して欲しいなあ、激しく期待しています!!!

※追記1
オリンピックコンサート自体も放送されるとのこと。
NHK総合2013年6月30日(日) 午後4:30~午後5:30(60分)


【放送日時】2013年6月23日(日) 午後10:05~午後10:30(25分)

【番組内容】ゴルフ松山英樹優勝なるか?!▽コンフェデ杯日本最終戦メキシコに勝利つかめるか?▽激突!ブラジル×イタリア▽プロ野球▽五輪メダリストも出演!オリンピックコンサート
サンデースポーツ放送予定のサイトへ

サンデースポーツのHPには、番組への要望を送れるボタンがあったので、
さっそく、「羽生選手の様子、スピーチなどが放送されることを楽しみにしています」と
「ご要望」を送信してしまいました・・・・。
サンデースポーツのHPへ

オリンピックコンサートそのものについては、こちら。
告知動画等が見られます。(以前にもご紹介したサイトです)
オリンピックコンサート2013へ

FaceBookページもありました~。

ゆづについては、
「参加予定アスリート追加発表です!
-フィギュア・羽生結弦選手、バドミントン藤井瑞希選手(後略)」という報道以外は、
何も情報がありませんね・・・。
会場入りしたアスリートたちの様子などが、随時、レポされたらいいのにな~って思いました。
オリンピックコンサート2013のFBページへ

これは、過去にゆづるくんが参加したときの報道です。
(画面上でクリックすると全体が見えます)
$見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

※追記2
オリンピックコンサートのサイトでは、
なぜか、ゆづるくんの名前を「羽生弓弦」と誤記してます。このような間違え方をするということは、ゆづるくんの命名エピソードを知ってる方が書いたのかな?
名前を間違えられたら、いたく憤慨するところなのに、何故かクスリ( ´艸`)となさった方も多いのではないでしょうか?
オリンピックコンサート放送予定のサイトへ

また、このように名前が出ていて、しかも、最初に出ているということは、
かな~り、ちゃんと、ゆづるくんの姿が放送される予定だということじゃないかしら?

まだコンサートは始まってませんが、
既に台本上から、ゆづるくんの活躍が予想されるのでしょうね。

わざわざ帰国を早めての参加なんですもの、
ゆづるくんには存分に楽しんで欲しいし、
コンサートの中でも、きちんと「日本フィギュアスケート界の期待の星」として丁寧に扱ってもらえることを期待しています。
追記終わり



という訳で、
取り急ぎのお知らせ記事です。

これから朝食を大急ぎで作ったら、
来週のDOIに気持ちよく送り出してもらえるよう、
今日は一日、家族サービス頑張ります!!

よろしければ、こちら↓へも、ぽちりと応援お願いします(^-^)/


フィギュアスケート ブログランキングへ 


最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。

$見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~-2013World