画像キター! AOI 羽生結弦はリハーサルで4回転、左膝の負傷から順調に回復 | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

あああああ!ゆづの言葉、来ました!!!! お写真も大感謝でシェアします!

※ ↓この記事には、ゆづるくん単独の練習着写真が追加されていましたね!(5月31日)


◆帰ってきた安藤「スケートへの気持ち大きくなった」朝日新聞デジタル2013年5月30日20時44分
http://www.asahi.com/sports/update/0530/TKY201305300423.html
藤井フミヤさんのヒット曲「TRUE LOVE」で藤井さんの歌に合わせて滑る羽生は「TRUE LOVEは永遠に残るけど、僕は年を取るので、少しでも記憶に残る演技をしたい。歌詞が体の中に入ってきて、自然と体が動く」。


なんと!

歌詞をスムーズに自分の中に取り込んでいけたのね!


そして、

「僕は年を取るので」という発言に、ドキリ・・・・・。

この18歳のアスリートにとっての「今」の意味、

感じ取りたい・・・・。


ニュースでも、ちょびっとだけ、結弦くんに言及されてましたね。
(前半のミキティの部分は割愛しましたが)シェアします。

◆休養中の安藤美姫、ソチ五輪Sで復帰明言
http://www.nikkansports.com/sports/news/f-sp-tp0-20130530-1135419.html

 男子で早大1年の羽生結弦はリハーサルで4回転ジャンプを跳ぶなど、左膝の負傷から順調に回復している様子。高橋大輔(関大大学院)は歌手の藤井フミヤさんとのコラボレーションに向け「本番が楽しみ」と笑顔だった。
 [2013年5月30日23時22分]


この4回転が、

単に、跳びたくって跳んじゃっただけなのか、

ショーナンバーの振り付けに入ってるのか、

それとも、フミヤとのコラボ以外にも出番があるのか?等々、

わからないことだらけ・・・。


なんにしても、無茶はしないでくれ~!!!!頼む。

おかーさんは、それだけが願いなんだあああああ!!!




記者会見の写真。結弦くんは右端にいますので、画像上でクリックすれば全体が見えます!

◆フィギュア:安藤、五輪シーズンへ意欲 アイスショー前に
http://mainichi.jp/sports/news/20130531k0000m050055000c.html
$見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~-AOI mainichi


◆美姫、復帰を明言「選手としてやっていきたい」http://www.sanspo.com/sports/photos/20130530/fig13053020160000-p10.html
$見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~


ね?何だか、結弦くん、胸板が厚くなった気がするんだけど、気のせい?
滑れない間、筋トレしてたのかな?


◆あっこちゃん、ありがとう!
https://twitter.com/Mariakko2010/status/340041295923933184/photo/1
$見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~-akko


◆パーカッションの はたけやま裕 さん、ありがとう!
https://twitter.com/youpercussion/status/340105881637224451
今日は12時間の長丁場でした!
昨年もそうだったのですが、羽生結弦君のバンドに礼儀正しく挨拶してくれる姿にキュンと(笑)
そんな姿勢も含め素晴らしいのです~。


あああああ~、結弦くんは、バンドの方までキュンと!させてしまったのですね・・・・(//・_・//)

昨年も、ということは、「花になれ」でも参加されてた方なのでしょうね。

素敵なご縁は、続いているのですね・・・・!



よろしければ、こちら↓へも、ぽちりと応援お願いします(^-^)/


フィギュアスケート ブログランキングへ 



最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。

$見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~-全日本 2012