2012-2013シーズンを早くも振り返る動画、見据える未来は・・羽生結弦選手応援・感涙MAD | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

これまでも、素敵な場面を集めたMADを作ってこられたりんすけさんの新作、
pさんのところに伺ったらご紹介いただいて、
さっそく見たら・・・・

ああっ!

またもや私も、萌えながら泣いてしまいました。

どのシーンも、
これ、何度も見たい!って思った素敵な場面なんですけど、

特に最後の笑顔は、
万感の思いをこめて見つめた、あの笑顔・・・・。

ソチへつながる着実な一歩は、

ゆづるくんの競技者として避けられない棘の道に、

あの美しい足をざっくりと踏み入れた時でもあり、

血だらけで歩く、そんなゆづるくんを、

私たちファンは、ただひたすらに応援するしかないのだと思い知った、

あの時の笑顔。


思いをギュっと重ね、

ファンとして、みんな同じ気持ちなんだよね、と、

私たちへのメッセージ性を、今回はとても強く感じ、

改めて感涙に咽ぶのでありました・・・。


ゆづるくんを応援していて良かった、

ゆづるくんのファンでいてよかった、

そんな気持ちで、胸がいっぱいです。



【MAD】羽生結弦 いろんな動画集めました【その8】



見終わったら、

そのまま「この人の他の動画」というところをクリックして、

是非、これまでの作品もご覧ください。


なかには、

mさんが神キャプで作ったMADも含まれています。

週末だから、

いいよね。


またまた夜更かしになっちゃうけど、

その分、

心の中が美しいものでいっぱいになるもんね。


見た目が美しいだけじゃないもんね。

生きている姿、

生き様、

それ自体が美しい人というのは、

そうそういない、

その美しさに、

今こうして、触れさせてもらえるということは、

なんて幸せなのかしら。


息ができないほどに、

見つめ続けてしまうから、


一つ見終わったら、

ちゃんと深呼吸してね。


今ごろゆづるくんはどうしているのかな?

ちゃんと食べてるかな?

ちゃんと寝てるのかな?

そんなこと、

ゆづママがついてるから大丈夫じゃん、

そのはずなんだけど、

いちいち、

気にかけて、

みえないところで黙々と練習に励むゆづに思いを馳せる私たち。


4Sが成功するたびに、

きっと、ハビ兄とハグして、そのままくるくるしてもらってるんだろうなとか、

妄想モードにすぐ入っちゃう私たち。

あ、これは、私だけ?


でも、このMAD見た後のあなただったら、

ハビちゃんとのくるくるハグは、きっと脳内常駐型よね。


今シーズンのクライマックスは近づいている。


まだ見せてもらっていない、ノートルダムの世界も、

今度こそ、

ヴェールを脱ぐ。


耽美な世界で紡ぎ出す、ピュアな魂の投げ掛ける光の束に、

きっと私たちは射抜かれて立ち上がれなくなるに違いない。


その期待感に打ち震えながら、

指折り数えて待つ、これからの日々。


私たちは、それまでの一日一日が、

ゆづるくんにとって、

密度の濃いものであることを信じ、

安全で健康に毎日を過ごしていけるよう祈るばかり。


祈ることしかできないけれども、

祈ることの力を信じているんだよ。


祈りはきっと届くと信じて、

今日も祈り、

明日も祈る。


その先にある栄光を信じて。


$見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~-4CC


最後までお読みくださり、ありがとうございました。

よろしければ、こちら↓へも、ぽちりと応援お願いします(^-^)/


フィギュアスケート ブログランキングへ 

↓ソチ五輪現地応援プロジェクトへのご協力も、ありがとうございます。
みなさまの応援で、ソチに行かせて下さい!!!

ご購入金額の一部が、ソチ応援基金となります。
備考欄に「青空」と記入してください。
携帯→http://www.shopmaker.jp/i_pro/sh002436/m/shop.cgi?user=sh002436



●無料サンプル3点セット希望の方はこちらから●