ジジュンちゃんとゆづ 四大陸バンケ 羽生結弦選手の右手の行方(笑) | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

笑顔のキュートなミーシャのあげてくれた写真、
実はお茶目なハンヤン君が(なぜか、ハンヤン選手には君を付けたくなっちゃうよ(-^□^-))あげてくれた写真、
みんなのブログで沢山の笑顔が花盛り。

遅ればせながら、やっぱり放っておけない1枚があるので、
私も記事を書いてしまいました。

ハンヤン君特集は、ちょっと前に書いたので、
http://ameblo.jp/tuk-masa/entry-11470124863.html
こっちも是非是非、見て欲しいのですが、
(ゆづ絡みのエピソードもありますよ~!)

今日は、その続きです。
時間が許せば、バンケでのゆづの弾けっぷりもご紹介したいと思います。


まずは、みなさんのブログでも大人気のこのお写真、
中国のジジュンちゃんとゆづ。

$見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~-ジジュンちゃん


砂糖菓子のように愛らしいジジュンちゃんに、
ゆづはちょっと遠慮してるんだろうね、
宙に泳ぐ右手がぷりちーです( ´艸`)

腰のあたりも、明らかに退けていて、
ゆづるくんの「男女交際への道のりの遠さ」を感じさせる、
非常に微笑ましい1ショットですね。

「いつかは本命からチョコをもらってみたい」、

そう、
「みたい」と夢見るゆづるくんの、
ゆづるくんらしい恥じらいの感じられる素敵写真ですね。

おかーさんはもう、こういうの大好きですよ。
はいはい、頑張ってね!応援してるよ!

一方、そんなゆづるくんに憧れる、シャイなハンヤンくんは・・・・

この弾けっぷりですヘ(゚∀゚*)ノ

$見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~-ハンヤン

ガシっとジジュンちゃんの肩を抱き、
どうだといわんばかりのドヤ顔。

へっへー、ゆづ~、見たか~!
オレはやったぜ~!

とでも言ってるのでしょうか?(カンペキ妄想モード爆走中)

ハンヤン君は、単にシャイなだけじゃなくて、
内弁慶なのだという噂を目にしていましたが、

まさに、内弁慶ですね。

はいはい、おかーさんは、こういうのも大好きですよ!

ジジュンちゃんとハンヤン君は同級生同士(だよね?生年月日までは確認してないんだけどさ)だから、

いわば、ゆづ佳菜みたいなものなんだろうね。

もっともゆづは、最近は佳菜子ちゃんと女の子として意識しだしちゃったようなそぶりが見えて
うふふなんだけど、

ハンヤンくんの、このドヤ感は良いですね。
若いって素敵ですね。

ぜひハンヤンくんには、この勢いで「薔薇」を滑って欲しいと思いました。


最後の一枚は、中国女子との1ショット。

$見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~-中国女子と

最後までお読みくださり、ありがとうございました。


よろしければ、こちら↓へも、ぽちりと応援お願いします(^-^)/


フィギュアスケート ブログランキングへ 

↓ソチ五輪現地応援プロジェクトへのご協力も、ありがとうございます。
みなさまの応援で、ソチに行かせて下さい!!!

ご購入金額の一部が、ソチ応援基金となります。
備考欄に「青空」と記入してください。
携帯→http://www.shopmaker.jp/i_pro/sh002436/m/shop.cgi?user=sh002436



●無料サンプル3点セット希望の方はこちらから●