四大陸フィギュア EXまでフジ地上波で放送決定! | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

27日に書いた記事で、

「深夜でも何でもいいから、とにかく地上波で放送してよ!」って鼻息荒く叫んでみたら、

その願いが遂に聞き届けられました~ヘ(゚∀゚*)ノ

諦めちゃダメだ!ってことですね!!!!!


あとは、全国各局さんに、

このエキシも放送してくれるように、

念を、

あ、いや、

メールや電話で要望出しまくれば良いって訳じゃないですかっ(°∀°)b

地方のみなさん、ガンバ!!!


フジでの放送予定をもう一度まとめます。
http://www.fujitv.co.jp/sports/figure/four-continents2013/onair.html
(もっとも、このサイトに、現時点でBSでのエキシ放送予定が、まだ入ってないのが気がかりですが・・・)



◆地上波フジ

2月8日(金)19時57分~22時52分 男子ショート 
※競技実施は、18:30~

2月9日(土)19時57分~23時10分 女子ショート&男子フリー
※男子フリーの競技実施は、17:55~

2月10日(日)19時00分~21時30分  女子フリー

2月15日(金)深夜02時17分~03時17分 エキシビション
※ただし関東ローカル放送のみ

????
ところで、この金曜の深夜って、ようするに土曜日の早朝ってこと?
だったら、26時って表記しない? 
やっぱり金曜の早朝、つまりは木曜の深夜ってこと?
他の番組表が探せなくて、確認できなかったわ。
あとでちゃんと確認しなくちゃね。
????


◆BSフジ

2月10日(日) 14時35分~16時00分   男子ショート  
2月11日(月・祝) 12時00分~13時55分 男子フリー

2月16日(土)19時00分~20時55分 女子ショート  
2月17日(日)17時00分~18時55分 女子フリー  

3月9日(土) 19時00分~20時55分 エキシビション 


他に、

Jスポ4での放送がありますね!
http://www.jsports.co.jp/program_guide/45996.html

J SPORTSのフィギュア放送予定一覧  
http://www.jsports.co.jp/skate/#weeklySchedule


楽しみすぎて、

ついつい、また今日も夜更かししてしまいました・・・・(^▽^;)

ほんとに、

このままでは四大陸前に倒れてしまいそうだわ・・・・。

明日こそ、

なんとか体力の回復に努めなくっちゃ。

実はついに手足に蕁麻疹が出てきちゃったので、

ムスメが恐がってるのよね・・・。

やばいやばい・・・。


みなさまも、

どうぞ、ご自愛くださいませ。

そうそう、一昨年だったか読んだ本ですが、

朝起きたら、まず歯磨きすると、

インフルエンザの感染リスクが激減するっていうのがありまして、

やってみたら、かなりいい感じです。

オススメです!


四大陸まで元気に過ごし、

しっかりとゆづるくんに念を送るですよ~!!!!!

もちろん、丹田にはバナーを巻いてね~p(^-^)q


$見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

よろしければ、こちら↓へも、ぽちりと応援お願いします(^-^)/


フィギュアスケート ブログランキングへ 

↓ソチ五輪現地応援プロジェクトへのご協力も、ありがとうございます。

ご購入の際には、
備考欄に「青空」と記入してください。
ご購入金額の一部が、ソチへの夢を繋ぎます。
携帯→http://www.shopmaker.jp/i_pro/sh002436/m/shop.cgi?user=sh002436



●無料サンプル3点セット希望の方はこちらから●