羽生結弦選手 SOI2013番宣「ソチまで待てない」  | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

早いですね!
昨日放送された、スターズオンアイスの番宣「ソチまで待てない」が、
もうUPしてありました。

スターズオンアイス本編の放送も、まだ全部は見ていないのですが、
ゆづるくんの元気な滑りが見らえたことがとにかく嬉しくて。

いやほんと、
DOIの土下座オンアイスを思うと、
このドヤナンバーのクールな仕上がりは、ほんとに夢みたいです。
カートさん、こんなゆづるくんを引き出してくれて、ありがとう。゚(T^T)゚。


そしてゆづるくんのインタビューもうるうるです。
舞さんだから引き出せた一言でしょうね、
「年末にファンに心配をかけてしまったので、
 お正月にリフレッシュして元気になった自分の姿を見て欲しい」と言ってることだけは
とにかく確認しました。
「ファン思いの、ええ子やの~(T_T)」ですわ・・・。


そ~んな暖かい放送だったことだけ、取り急ぎお伝えして、
番宣動画をUPしたいと思います。

感謝してお借りしました。

130113 ソチまで待てない~羽生結弦~



こちらは、全編。
130113 特集~ソチまで待てない


昨日「なう」でも呟きましたが、

舞さんのスカっとする一言、カッコよかったな!

07:57からです。


他国の「お騒がせ女王」に対する

「なんで、あんなに点がいいの?」というゲストからの問いに、

「いや~、正直、わからないですね。なんであんなに点が高くなるのか、

 選手やってたんですけど、何でか。審査員が好きなんですかね。わかんないですね。

 この問題は、ちょっと、ノーコメントにしておいた方がいいかもしれないですね。」

という訳で、取り急ぎ、UPします。


ほんとはね、

外国人スケーターによるソチオリンピック表彰台予想とかでね、
突っ込みたいところは沢山あったのだけど。

ごめんなさい、時間切れです。


130113 ソチまで待てない ~男子メダル予想部分




我が家の受験生も最後の追い込み、
私ももっと受験生の親らしくしなくっちゃって、
反省したです。

といいつつね、
頭の中は・・・・・・・はぁぁぁぁ・・・・・なんですけどね。


$見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

最後までお読みくださり、ありがとうございました。


よろしければ、こちら↓へも、ぽちりと応援お願いします(^-^)/


フィギュアスケート ブログランキングへ 


こちらへのご協力も、ありがとうございます。
ご購入の際に、
備考欄に「青空」と記入してください。
ご購入金額の一部が、ソチへの夢をつなぎます。