羽生結弦選手 初滑り 本日19:54から放送 SOI2013大阪公演 | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

いよいよ今日、スターズオンアイスの放送(地上波!)がありますね!
1月13日(日)夜7時54分~夜9時48分 テレビ東京系列6局ネットです。
http://www.tv-tokyo.co.jp/soi2013/onairinfo.html

先んじて、
「ソチ五輪まで待てない!」という番組もありますねヘ(゚∀゚*)ノ
2013年1月13日(日)午後4時00分~夕方5時15分

もう、ワクワクじゃないですか!


4Tや3Aを華々しくキメて、
「競技用プロ(SP)以上のジャンプ構成で舞い狂うショーナンバーって、
何???」

と現地観戦した方々が驚愕したドアーズ、
来るかな?

あああああああ、楽しみ過ぎて、ニヤケが止まりませんっ!!!


待ちきれなくて、
先週紹介した記事ですが、
ゆづるくんの部分だけ、もういちど読んでみました。

◆初の全日本王者となった羽生結弦(はにゅう・ゆづる)=宮城・東北高=は、ロックナンバーに乗りながら迫力ある舞を披露。(毎日新聞 1月5日(土)17時16分配信)

◆全日本選手権で初優勝した18歳の羽生は「今年の初滑り。最後にソチ五輪に出られることを見据えて力を付けたい」と来年2月の大舞台に思いをはせた。(共同 2013.1.5 17:22)

こっちの記事には、
ゆづの動いてる姿も載せています。
チラゆづだけど。
http://ameblo.jp/tuk-masa/entry-11442960203.html

放送まで、あと12時間を切ったわぁ、

あああああああ~、楽しみ~、早く夜になれ~о(ж>▽<)y ☆

いちいちカウントダウンしながらキュンキュンしちゃってる自分に、
我ながら半ば呆れてるんですけど、

でもでも、
ずっと待ってたんだもん、
ゆづるくんが元気に舞う姿を見ることを・・・・。

$見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~


最後までお読みくださり、ありがとうございました。


よろしければ、こちら↓へも、ぽちりと応援お願いします(^-^)/


フィギュアスケート ブログランキングへ 


こちらへのご協力も、ありがとうございます。
ご購入の際に、
備考欄に「青空」と記入してください。
ご購入金額の一部が、ソチへの夢をつなぎます。