アイスリンク仙台復興演技会  放送は11日の朝、9:45~10:15 羽生結弦選手の祈りの舞い | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

追記:
ホワイトレジェンド部分の動画がUPされていました。
ぜひ、ご覧ください・・・!!!
急いでご覧くださいね。
追記2の動画のように、早々に削除されるかもしれません。有料放送ですものね・・・
こちら↓に掲載してあります。
http://ameblo.jp/tuk-masa/entry-11438624512.html 追記ここまで



年末の記事に書いた、
「アイスリンク仙台復興演技会 ~Smile from Sendai~ 」の再放送が、
明日(というか、もう今日ですが)の朝、
9:45~10:15にあります。

ちょうど、11日だからですね。
そのような日を選んで放送していただけることに感謝します。

CSなので、これから契約なさる場合は日数がかかるようですが、大丈夫。
次の放送日は1月26日(土)12:30~13:00 だそうです。

http://www.nitteleplus.com/program/sport/icelink_sendai.html

もしご近所に、

電機屋さんや、

ケーブルテレビのサービスセンターがあったら、

そういうところで見せてもらうという裏技もありますね。

30分番組なので、

頑張って立ち見もできそうです。


一人でも多くの方に見て欲しい、

祈りの込められた番組です。

$見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~-復興演技会 朝日新聞デジタル


最後までお読みくださり、ありがとうございました。


よろしければ、こちら↓へも、ぽちりと応援お願いします(^-^)/


フィギュアスケート ブログランキングへ 


こちらへのご協力も、ありがとうございます。
ご購入の際に、
備考欄に「青空」と記入してください。
ご購入金額の一部が、ソチへの夢をつなぎます。