6年生のこゆづ、授業中の姿 、芸術的な麗しいゆづシルエットのバナー 2012N杯仙台動画 | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

今ごろソチで、ゆづはハビとなごなご練習してるのかしら?とか、

妄想にふけりつつ、どんどんUPしていきますよ!!


ちょっとしたお宝映像です。

8:30から、ゆづ登場。しかも、小6こゆづで、小学校の授業中。

8:40から、高1ゆづ。

そのあと、N杯のフリーです。

埋め込み無効のメッセージがでるので、
真ん中をクリックして、YouTubeで見てください。

その後、観客が掲げるピンクや赤のゆづバナー、

麗しいシルエットの大型バナー、「お星さまゆづ」が素敵です。


ファンの暖かい声援を受けて頑張るゆづを、

仙台の放送局ならではの編集で見せてくれています。

感謝してお借りします。


2012-1125 miya-sta VEGA and HNU    




$見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~-大きいサイズ


よろしければ、こちら↓へも、ぽちりと応援お願いします(^-^)/


フィギュアスケート ブログランキングへ