祈るのみ! お供に「みちのく限定キノコの山」 仙台のオススメ銘菓とか色々 | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

いま、みなさんがUPしてくださってる公式練習の記事を

追いつつ、

ひたすら、祈っています。



ゆづに伝えたい・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

この1ヶ月の成果、全てはあなたの血肉になっているの。

ありのままに、のびのびと、力を出してください、と。


無の境地でいいのよ。

きっと、いまのあなたは、頑張らなくとも演じきれるはず。

精進してきたんだもの。

大丈夫。



たくさんの人々の魂が、あなたを守るから。

あなたに感謝して守るから、

だから、

大丈夫。






あらら、代わりに私のお腹が痛くなってきました。

やあねえ、メンタル弱すぎ。



景気づけに、

「きのこの山」東北限定バージョンでも食べましょうか?

$見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

ホワイトチョコに、枝豆風味よ。

中身は、こんな感じ。

$見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

可愛いでしょo(^-^)o

駅の売店とか、コンビニとか、

いろんなところで売ってるんじゃないかしら?

現地応援の方、探してみてね!

他にもいろいろあるよ。

私のお気に入り仙台銘菓は、こっちo(^▽^)o
疲れた心と体を癒す伝統スイーツ集めました。
甘みで癒されたくなる明日明後日のお供に・・・・

$見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

$見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

詳しくはこっちで↓
http://ameblo.jp/tuk-masa/entry-11351945514.html


弱ったときほど、美味しく感じる、究極の癒し麺「白石うーめん」も忘れずにGETしてね!

$見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

詳しくはこっちで↓ 私の簡単レシピ(?)と料理写真も載せてるよ~('-^*)/
http://ameblo.jp/tuk-masa/entry-11354412343.html


あらら、

なんだか通販サイトみたいになっちゃたわね。

そうね、

東北の美味しいもの屋さん、やったら楽しいだろうな~p(^-^)q


手軽にできる復興支援は、東北のものを買うことだもの。

食卓にひとつ、お茶の時間にもひとつ、

東北からの味の便りを載せてみませんか?

ゆづるくんのことを思いながら・・・。


$見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

よろしければ、こちら↓へもポチリと。明日も、頑張ります!

フィギュアスケート ブログランキングへ