羽生結弦カレンダーのその後/あの「オマケ」によろめいてローソンに頼んだのだけど・・・・ | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

しくしくしく・・・。


散々悩んだ末、

生写真付きという魅惑的なオマケに誘われて、

それでも

やっとの思いで決断し、

ポチっと注文ボタンを押した、

あの、ゆづるくんカレンダー、


$見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~


実はまだ、まだ届かないんですよ。




まだかなあ、
変なときに届いたらやだなあ・・・・。

あ、変なときっていうのは、
私が留守のときね。

しかも、
夫が一人で家にいるときとかね。

「何が届いたんだ?

 え?羽生結弦カレンダー?

 はー???

 まったくもう・・・・掃除もしないくせに、どこに貼ろうというんだ?」

って呆れる夫の顔が浮かぶ・・・・・(;´▽`A``



なんて、ドキドキしながら心待ちにしていたら・・・

「発売日延期のお知らせ」なんていうメールが来ちゃいました(T▽T;)

なんと、

「メーカーより発売日が 2012/12/26 へ変更との案内が参りました。」だって。




なんだとおお!?!?!?!

もう年末じゃない!!!


しかも、

※メーカーの都合により今後さらに発売日が延期、または発売中止となる場合がございます。

などという、とんでもない断り書き付き・・・・。


まあ、いくらなんでも、これは念のための断り書きだと思うけど、

心臓に悪いわ。




まだ迷ってる方もいらっしゃいますよね?

そこの、あなたですよお?

最近のブログで、

欲しいけど買ってないって書いてた方!あなた!


どうしますかあ?

今注文しても、

年内には届かないかもよ・・・・(´д`lll) 。




うわーん、

がなじい・・・・・・。

ぜっがぐうう、あんなに悩んで、

悩んだ末に、

清水の舞台から飛び降りる覚悟で注文したのにぃぃぃ・・・・・。





そういう訳で、

カレンダーは全日本の後のお楽しみ、ということになってしまいました。


しくしくしく。




ゆづは、お正月はどうするのかなあ?

全日本の後、そのままお正月まで過ごしていけたらいいな。

でも、

また燃え燃えになっちゃって、

一刻も早くクリケットに戻ってブラッシュアップしたい!

なんて言ってるかもね。




N杯もGPFもこれからなのに(出場できると信じてますから!)、

既に年末まで心配している、気の早い私、

ほんとに気の休まるときがありません。


$見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~


最後までお付き合いくださり、
ありがとうございました。
画像はお借りしています。

よろしければ、こちら↓も応援お願いします。

フィギュアスケート ブログランキングへ