カート解説のSP動画(日本語部分訳感謝!)またまた面白い形容。カートさん、好き! | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

ゆづるくん、EXでは元気いっぱいに滑ったそうですね。

私たちも、元気出していきましょう!


ゆづのことを大のお気に入りにしてくださってる、

カート・ブラウニングさんの解説が楽しいゆづのSP動画がUPされました。

※ご存知の方が多いと思いますけど、ゆづの今季EXの振り付けはカート・ブラウニングさんです!



その英語解説を、モモ博士さんが「日本語で解説」してくださったので、

転載のお願いをしたところ、ご快諾くださいましたので、以下に掲載しますね('-^*)/


カートさんがゆづを形容する表現って、いつもとっても独創的。

それを素敵に訳してくださったモモ博士さん、大感謝です!!!


↓↓

CBCのHPでカート・ブラウニングの解説つきのSPの模様がアップされていました。面白いので良かったらごらんください。

ウオームアップの時、カートがゆづくんのことを"he can be a beautiful car crash"と形容して笑ってました。

つまり、 氷の上で魔法使いみたいに演技するかと思えば、

失敗するときはテレビの自動車事故みたいにスローモーションで派手に壊滅することもある、ってことだそうです。



(滑る前)
Dont' forget Winnie the Pooh
He is always there too
あ、これ韻踏んでる。

最初に会ったのは14,15才くらいのときだったけど、キャッチボールして、彼、すごい良い肩してるの。お父さん、野球の選手だったんだって。知ってた?

(滑り始め)
すぐにキャラに入っていいねえ。
彼のためにエキジビション・ナンバーを振付けたんだけど、一緒に仕事してすっごく面白かった。ほんと、クロスオーバー二つでアイスの向こう側まで行っちゃうんだよね。

トリプルアクセルの前のカウンターを絶賛、

ジェフリーバトル、元世界チャンピオンが振り付けしたんだけど、ひとつの音も無駄にしないことで有名だったよね。あー(ヒール・イーグル)これ、すっごい面白い。でも見てるだけでこっちの股関節が痛くなるけど。

(リプレイでクワッドを見て)
この上半身、見て!まーったくストレスもなにもなし。ブライアン・オーサーの方が教え子のストレスを全部、背負ってるからか。




うふふ、またまたキャッチボールしたことを自慢げ!
可愛がられてるんだなあ、ゆづ。

ここまで頭にりましたか?

では、いよいよ、見ていきましょう(^_^)v

クワド成功の瞬間は、カートさんと一緒に歓声をあげると、一段と盛り上がります!!!

Yuzuru Hanyu - Skate America 2012 SP




カートさん、

これからも、ゆづを可愛がってあげてくださいねo(^-^)o


$見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~


最後までお読みくださり、ありがとうございました。

よろしければ、こちらも応援お願いします。

フィギュアスケート ブログランキングへ