The Ice 2012の羽生結弦くんファンの姿がそこに・・・・氷上のセイリオス③今週発売 | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

男子フィギュアをテーマとした珍しいコミック「氷上のセイリオス」が最終回を迎えており、
その最終巻が今週の23日に発売されます。

このブログでも、今まで数回にわたってご紹介してまいりました。
その頃は、最終巻の発売日が近づいたら、またお知らせするつもりでいましたが、

ここんとこ、激しく揺さぶられる「事件」(!!)が立て続けに起こったこともあり、
とても書き進めず放置してたんです・・・(´□`。)。

でも・・・・・・

結弦くんの「事実は小説より奇なり」な展開を目の当たりにするにつけ、
たまらなくなって、超速で記事をUPすることにしました。


さて、

以前、最終回について記事にした時は、

『ゆづるくんの世界とは別の、
「アキ君の世界」になって終わりました。』みたいなことを書いたんですよね・・・。
 http://ameblo.jp/tuk-masa/entry-11294164710.html

なのに、

あっという間に・・・・・。



この最終回と同じような状況が、現実に展開されてしまったじゃないですか。

まさか、ゆづが、こういう展開をしてくるとは思わなかったので、

驚愕!!!



なにはともあれ、こちらを。
競技会のシーンです。
アキくんの演技に対する、観客の様子をご覧下さい。


フィギュア頑張るちびっ子のママは、思わず・・・R12指定!
$見上げれば、青空

あだ名は鉄火面、「私は感動しないのよ、審査眼が鈍るから」という怖い先生も、ついに・・・。
$見上げれば、青空


そして、ファン第一号の女の子は・・・・
$見上げれば、青空
(Tさんの観戦記、ひざ掛けを剥いでしまったというところで、
 実は、このコマを連想してしまったんです、スミマセン!)



なんだか、似てませんか・・・・・・?



もちろん、ゆづるくんには敵いません!!!

ゆづるくんの方が、ずっと、凄いです(///∇//)



リンクでショーを観られた方、
また、本日未明の中京放送で堪能できた方、
羨ましすぎです・・・・・・(//・_・//)

$見上げれば、青空


最後までお読みくださり、ありがとうございました。

よろしければ、ぽちっと↓

フィギュアスケート ブログランキングへ