令和3年10月17日 | 津人のブログ

津人のブログ

ブログの説明を入力します。



世間はすっかり解散総選挙一色。
そこで、自ら「自民党の顔」の座を降りた菅前首相が思い出される。
新型コロナ、オリンピック·パラリンピックという、かつてない急勾配の坂を登り切る事に成功し、それが終わったら次の人にバトンを渡す。
この選挙は、岸田新政権への期待値が問われるだけでなく、前政権の評価が問われるものだと思う。
自分は評価されるべきものだと思う。
ワクチンを速やかに追加で買い付け、今のような感染者数減少に繋げたのだから。
というわけで、自分も今月初めに2回目接触を終えたのだけど、2回目接触後、微妙に感覚がふんわりしない?