恋のからさわぎ・・終わってしまう | tujimonのブログ

tujimonのブログ

ブログの説明を入力します。

私の大好きだったTV、恋のからさわぎ、が3月で打ち切りと新聞で見ました。がっかりです。


さんまさんと美女のからみがおもしろくて見ていたのが、一番の理由ですが、ここから有名人になっていくお譲さ


んもいて、タレント性があるのは誰かなっていう感覚で見るのが好きでした。


私は趣味で女性の写真を撮り始めた頃から、いつかモデルになってくれた娘からプロモデルやタレントさんに


なってもらうためにプロデュースしたいって思ってました。今まででは、ミスワールドの地方予選にパスしたとか


地方のミスコンにになれたくらいが実績です。今はとりあえず女性誌の読者モデルを何人か仕立てあげたいと


思ってます。まだ一人しか応募してませんけどね・・。結果待ちです。o(^-^)o


この恋のからさわぎにも出たいと希望する娘がいたので、応募しようと思っていた矢先、打ち切りとはその娘も


私も大ショックです。また、他のイベントを探さないと気が収まりません。