ちょっと嬉しい気分・・ | tujimonのブログ

tujimonのブログ

ブログの説明を入力します。

ぜんぜんたいしたことじゃないんだけど・・・


我が社のアイドルちゃんだけど、たまたま近くに来た時にね、カウンターの上にあった花瓶の花の名前を


さりげなく聞いてみたんだ。・・・・ちょっと間があったけど・・・ガーベラ?.。・・・・ピンポーン、正解。


最近のガーベラは種類も多くて菊みたいのもあるし・・・。って別にガーベラはどうでもいいんだけど、


私はおっさんのせいもあるけど、古風なのか、女性にさりげなく花の名前を聞いて種類を答えられる女性が


たまらなく魅力を感じてしまうんですね。(‐^▽^‐)


イベントなどが終わったあと、会場に飾ってあった花を持ち帰ってもらうように、用意してくれる場合があります


よね。その時その花を持ち帰る女性にも、なぜかほっとする魅力を感じてしまうんです。花に全く興味なく無視


して帰ってしまう姿は、なんか淋しいきがしてしまうんです。・・・やっぱー私はおじんだぁー・・・(´□`。)