カワセミのスーパー能力にびっくり | tujimonのブログ

tujimonのブログ

ブログの説明を入力します。

今日の浜松も雪が舞いとても寒かった・・。

散歩も迷ったけど健康のためと寒さに耐えて頑張った・・・。

いつものカワセミがいる池は薄い氷がはっていて、今日はカワセミがいないなって思っていtら、私が寒いのに頑張って来てくれたから顔みせてやろって思ってくれたかのようにタイミングよく現れたんだ。ラッキー・・。

でも池は凍っていてよく見えないハズなのに、いつものように飛び込んだ・・。氷の水面を割ってだよ・・。

そうしたら、ちゃんとエビをくわえていた。・・・すごい能力だよ、ビックリだよ。いいものを見せてもらったなっ。


みんな自然と生物をたいせつにしようね・・。



tujimonのブログ


大きなエビをくわえている

tujimonのブログ


飲み込んだ・・

tujimonのブログ


佐鳴湖ではカモメがエサを求めて・・

tujimonのブログ

カラスがその様子をみて・・オレって誰?