キョウヤさんお誕生日+ナイス(もふもふ結果) | 今の宇宙は50個目!

今の宇宙は50個目!

こじんまりと日々のできごとを綴っていきたいと思っています。

1/16はキョウヤさんのお誕生日でした~(^∇^)

まったりできると思ってたらナイスが始まってしまった…。

今年はカチューシャを取った伊達京也を!と思って(*゚ー゚*)

当日は5人に囲まれてお祝いされてました(*^^)v

お誕生日おめでとう、キョウヤさんo(^▽^)o

うちには魁斗ぬいがいないのですが、京也さんが店内を歩いている間に

魁斗が来店してくれて、なんと6人が揃いました(*´ω`*)

キョウヤさん、これからもX.I.P.を、プリリパアイドルをよろしくお願いします。

黄色いお着物だぜ~♡

 

SSRが出なかったナイス(もふもふ)ですが、SR×1、R×2でがんばりました。

そして順位は一度狙って取れなかった29(肉)位(*゚ー゚)ゞ

素直に嬉しかったです!

報酬のぬいも、今までと違ってにっこりしてて、本当かわいいんだよぉぉぉ。