ざっくり | 今の宇宙は50個目!

今の宇宙は50個目!

こじんまりと日々のできごとを綴っていきたいと思っています。

こんばんは、昌男です!(^∇^)

新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。o(〃^▽^〃)o

 

ということで、毎回お久しぶりになっていますが、ときレスは毎日プレイしています。

前回11月か…尿道炎になったのがもう2ヶ月くらい前か…うむ。

尿道炎はその後治りまして、もう問題ありません。

頻尿も染みるような痛みもなくなりました。o(^▽^)o

 

また振り返っていくスタイルですが、

・ナイス(モフモフ)

・キョウヤさんお誕生日

・レベルカンスト

・お正月くじ

・クリスマスイベ(シール)

・MAXデブ

・キャラカクテル

・魁斗お誕生日

・ディファ有明ライブ

・イケメン戦国コラボ

・ユニットコラボ

・透さんお誕生日

・ハロウィンイベ

・センター戦

 

とかかな~?(;^_^A

 

昨日スクショの整理をしたので、ちょっとずつ書こうと思います。