クリスマス2016 | 今の宇宙は50個目!

今の宇宙は50個目!

こじんまりと日々のできごとを綴っていきたいと思っています。

なんで6種類のポラを持ってるんだろうと思い、

過去のスクショを漁った所…復刻ドルくじを引いていました(^_^;)

ですよね~。ポップ持ってないから、推し限定復刻ドルくじなんて

絶対引いちゃいますよね~(;´・ω・)

どうやら3回引いた模様。

 

クリスマスイブはサンタ服、クリスマスはぴよサンタ服で過ごしました。

12/25は誕生日なので、お祝いコメも嬉しかったです(^∇^)

もうちょっとドア付近に余裕持たせておけばよかったなぁ。

 

※お誕生日コメはスクショでネタバレしてますので、ご注意ください※

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お祝いしてくれてありがとう(・´з`・)

12月にはゲームギフトさんのイベントもやっていて、

レイアウト内装を投稿して、みんなで投票する!みたいなやつでした。

フレ様や私の尊敬するお師匠様はじめ、たくさんのレス子さんが参加されていて、

よーし、私も記念に参加しようと思って、

内装も準備してスクショ撮ってってやってたんですけど、

ゲームギフトへの登録が…できなかった…メーラーの設定だと思うけど、

フリーメールでやり直そうと思っていたらずるずる時間が過ぎてしまった…(._.)

参加できなかったけど、結果を楽しみにしてます!

 

ちなみにここで供養。

正直言うと、数年前のライブ内装と殆ど変わってません。(;^ω^)

2016年はリアルライブが充実した年だったから、

店内もクリスマスライブ仕様(X.I.P.)にしてみてます。