クリスマスナイト・キス | 今の宇宙は50個目!

今の宇宙は50個目!

こじんまりと日々のできごとを綴っていきたいと思っています。

12/12~12/26 

と、X'mas サンクスフェスタ2016(12/12~12/31)

シールきたぁぁ(;^ω^)

コラボユニットのポラロイドが繋がってるやつで、6種類揃えました。

福引は相変わらず、床壁、あと良くてくじ券、コンロ、配膳台って感じでした。

前半あんまりやらなかったせいか、

1人掛けのテーブルとイスが3セットくらいしかなくて、ありゃ(;´・ω・)ってなりました。

 

レシピくじは珍しく推し好物も入った3種類!\(^o^)/

 

それから、追加のループイベとアイドルイベがあって、

ノーマルですが、推しの花3レシピをGETできました。

豪快串焼肉はこじんまりしてるけど、お肉!って感じのグラでかわいいな~と思います。

内装はクリスマスだからサンタver.赤→青に変えてました。

自分的に、プレゼント袋に詰めてる最後のがお気に入りです(*´ω`*)

グッズごちゃごちゃ置き過ぎということがよくわかるな…(;´・ω・)

ケント先生からのクリスマスプレゼントだよ~\(^o^)/