8月のライブツアー② | 今の宇宙は50個目!

今の宇宙は50個目!

こじんまりと日々のできごとを綴っていきたいと思っています。

ポムプリカフェでオーダーしたものたち

今回貰ったのは右側のやつで、左のが前回のです。

だいぶ大きくなっていました(*^o^*)

2回目にフレさんと入ったら、お知り合いのフォロワーさんがいて、

同席させていただいて3人でお話ができました。

死魚さんのケンティと2ショ(*^o^*)

伝票入れが立てるのにちょうどよいのでした(=⌒▽⌒=)

霧島担のみどうなさんの隊長をセンターにして記念撮影(^◇^)

かわいい…(ㆁωㆁ*)

行くぜ!!!

 

第3週から、ポスターにアイドルがコメントを入れてくれていました。

おおおお(´;ω;`)ブワッ

 

中に入って、フードを買う所の向かいにあったポスターです。

うん…かっこいい…(`;ω;´)

 

(`;ω;´)(`;ω;´)(`;ω;´)