8月のライブツアー① | 今の宇宙は50個目!

今の宇宙は50個目!

こじんまりと日々のできごとを綴っていきたいと思っています。

8/1は隊長のお誕生日ということで、お誕生日内装(^v^)

隊長グッズもちょっとずつ増えました。

いつも使っているバッグのポケットにケンティ入れたらかわいかった(‐^▽^‐)

 

8月は全30公演のライブツアーがありました。o(^▽^)o

私は最終的に9公演でした。

 

・8/7 A

・8/19 B

・8/20 AB

・8/21 AB

・8/26 C

・8/27 CA

 

GCは自分の分は全滅でした( p_q)

8/7のAはリアフレさんが当ててくれまして、それ以外はすべてローチケで買いました。

仕事終わりで何とか横浜まで行くことができたので2回金曜日が入ってます。

 

第1週目は物販が8時からで1時間前であれば列形成OKということで、

7時に着くように、5時半ぐらいに起床。

整列した時は20番目くらいでした。

ツイッターで回ってきていたあの看板?を目にして感動(゚ーÅ)

ポムプリカフェはすぐお隣です。

前日の物販情報で、入れ間違いや入れ忘れがあるということだったので、

しっかり確認しないとと思っていましたが、数量を記入するシートが配られ、

商品が入ったかごとシートが戻ってきて、自分できちんと確することができました。

 

8/7の購入品。

パンフレット、Tシャツ、キンブレ、布ポス、ボトルキャップマスコット。

1万円超えたので(;^ω^)うちわもいただきました。

まだ来る日もあるし、他の物は取り敢えず保留中。

 

そして…アイドルのポスター(*´ω`*)

幸せですo(〃^▽^〃)o