湘南・辻堂 「海坊主」 | 湘南・辻堂ローカル情報

湘南・辻堂ローカル情報

湘南・辻堂のホットなローカル情報を紹介します

本日ご紹介するのは、

波辻堂の海の男の料理が堪能できるお店「海坊主」です波


真砂通り(通称サーファー通り)の湘南工科大学の向いにある素敵なお店ひらめき電球
海を意識した外装は、サーファー通りにぴったりの雰囲気です!

海坊主 外観
店内は柔らかい照明で包まれ、カウンターの中には
海の男(イケメンさんドキドキ)が優しく迎え入れてくれます(///∇//)ラブラブ

海坊主 店員さん
KOHEYさん(左)とYASUさん(右)

ふたりともサーファーだそうで、THE湘南な男たちなのです波

一階はテーブル席とカウンター席、二階はお座敷になっています。
今回、私たちはお座敷にお邪魔させていただきました(`・ω・´)ゞ
店内ポップや箸置きなどからさりげない洒落っ気とセンスの良さがうかがえます。


そして、海坊主の魅力は雰囲気だけではありませんDASH!
ここの料理のおいしさは一度食べて頂かないことには始まりませんっヾ(。`Д´。)ノ
私おススメの料理は、

海坊主 レバ刺

レバーとハツの刺身ですドキドキ
まったく臭みのないお肉は確かな品質で安心して食べられます(・谷・)bナイフとフォーク


串焼・ポテト
酒の肴に定番の品々も一工夫されてますキラキラ
飲み物の種類も豊富で、焼酎はお二人が厳選した焼酎が堪能できますお酒

辻堂サーファー通りにお越しの際には是非寄ってみてください!!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆


うみのいえ海坊主さけめし


ポスト藤沢市辻堂東海岸1-10

電話0466-34-3021

波定休日:水曜日・波の良い日

ビール営業時間:18:00~翌2:00



海坊主 地図