山の次は海で❣️ | あ

2022.7.24(日)☁️☀️

感謝してます✨


10:15入場❣️

私がいつもゴザを敷いてもらうとこ先客がいたので

その後ろに敷いてもらってたら

先客が

げんきちゃんだった‼️

びっくり〜

今年3月13日初めて愛宕山に登った時に山頂で

出会った方なんです✨

こんな感じで普通ではない私ですが

明るく普通に接してくれとってもうれしかったなぁ

👇



一緒に下山して楽しかった音譜音譜


山の次は海で🏖再開❣️


遠くから子供の声で「けんちゃ〜んラブラブ」と

私のこと覚えていてくれた〜😆✨


みんなでイカダまで泳いで飛び込んだりして遊んだ


海の家でとうもろこし🌽一緒に食べたり

お化粧見事に海が流しさってくれてます💦




げんきちゃん身体柔らかい〜

さすが極真空手家✨



土🔥


イカダ倒立🔥

飛込🔥

波打ち際倒立🔥

開脚🔥



動画です👇



海の家にカップ麺売ってるよ〜✨


今日も温水シャワー浴びれて気持ち良かった✨

ボディシャンプーも持って行ったので

さらにさっぱり✨

カキ氷を食べクールダウン✨





新たな出会いもありとても楽しい海水浴🏖となりました❣️


佐世保の白浜海水浴場ってほんと素敵なところだなぁ〜音譜


今まで日焼けしない‼️と決めてたけど

少し位はいいか〜と

赤くなっていた💦


楽しい海水浴🏖でしたラブラブ音譜