私シャワー使えるのかな? | あ

2022.7.23(土)☀️

感謝してます✨今日は良い日だ❣️

今朝はとらちゃんと

パルファンベーカリーにパン買いに🐕



夏絶好調〜☀️



豪華な朝ご飯食べて向かったのは🏖

佐世保白浜海水浴場🏖


受付の人がいつも笑顔で挨拶してくれる

この写真撮った日付あとで気づいたけど

12:49❣️😆

ついてる❗️


いつもここでお話する私✨

今日ねきになること聞いてみた🔥


「私のような人ってシャワー使えるのかな?」

すると

「シャワー受付の人に言えば大丈夫よ〜」

と言われてうれしかった✨🤗

勇気出して聞いてみて良かった❣️



とってもきれい〜


今日も会えた〜✨

いつもニコニコで声かけてくれる✨


今日ねチャレンジする🔥って決めてきたことがあるの🔥

いかだで倒立してそのまま海にバッシャンと倒れる✨

前来た時イカダが揺れてこわくてできなかった💧

だけど

先日川棚の大崎海水浴場で初チャレンジしてできたので白浜でもできる🔥とチャレンジ🔥

白浜のイカダ波でけっこうゆれるのよ💧

イカダ倒立🔥
👇👇



倒立チャレンジして戻ってきてスマホ確認すると

途中で動画とまってた💧暑さのせいかな〜

「えぇ〜っ‼️」と思ったけど

どうにもならないので

すぐ再チャレンジ🔥


チャレンジ終えて食べる決めてた焼きそば✨


真夏絶好調〜の日差し💦

私は色白で真っ赤になって痛くなるので日焼けは

今までさけてましたが今年から少しくらいいい✨と

ラッシュガードも羽織らずにヘッドスタンドや体操🤸‍♀️をやりました🔥


そしていよいよシャワーを浴びに行こう🔥と

ラッシュガードを羽織って

受付に行くと

「女性はあちらです」と言われました💦

「男です」ときちんと言って

入ることできました。

温水シャワーがめちゃ気持ち良くて

シャンプー持ってきて良かった❣️


今まで外の足洗い場で水を浴びていたので・・


もうすっきりさっぱりして

こんな気持ちいいんだ〜✨と

カキ氷青リンゴミルクを買ってもどると

10円さんが置き去りになってました✨

即救助🤗




白浜海水浴場の職員さんみなさん親切で良かった。


温水シャワー使えるか


勇気だして聞いて良かったです🤗


入場する時にもらうチケットがシャワー券に

なりますのでなくさないようにしてくださいね✨