こんばんは。
ごぶさたしております。

皆さま、
いかがお過ごしでしょうか。

おばさんは、
いろいろありまして、

また、
ちょっとずつ、
ブログにしたためて
参ろうかと思いまするぅ~。(笑)


BRCA、
乳がんの遺伝の検査を受けましたが、
陰性ですって。

アンジェリーナジョリーみたいな、
遺伝ではなし!

陽性だったら、
使える薬の選択肢が増えたのですが‥。

親戚一同、
乳がん遺伝のご心配はありません、ということで、
ここはひとつ、
桜穂一族、
めでたしとしますか‥。(笑)


いろいろお薬を
試していますょ。


こころは、
重たいままですが、

街は
メリクリでとても華やかですね♪(笑)


スタバなぅ♪