こんばんは。

暑いですねぇ~。
いかがお過ごしでしょうか?


さてさて、
私、

分子標的薬が効かずぅ‥、

ホルモン系の薬も効かずぅ‥、


毎月マーカー数値が大上昇で、


抗がん剤に戻ります!


せっかく髪も生えてきたのに、


またハゲょ!(笑)


まつ毛も眉毛も、

また抜けちゃうしさぁ‥。


桜穂、
またもや、
ハゲで荒れ狂う大海原に放り出される!



1度目の不安とは別に、

2度目もまた、
あの大変さのトラウマを、
再びフラッシュバックさせてる感じです。


はぁ、
ハゲるのか!
またハゲるのか‥。(笑)


前の神経のしびれは、
まだ回復してませんから、

仕事も生活も、

暗黒の荒れ狂う大海原に、

またもこぎ出す気分。


こうなりゃ、
わたくし、

海賊王になっちゃうょ~!(笑)








さぁ、
冒険の海へ、
こぎ出します!(笑)


おばさんパワーで、
ハゲても無敵ょ♪