こんにちは。

いかがお過ごしでしょうか。


先週、
先輩ブロガーであるツールド横浜氏のなわばりへ、
久々に散歩に出かけました。


お買い物して、
スタバでお茶して♪


ツールドさんのお散歩コースへ。

ベイスターズとカープの対戦で、
お客さんが続々と集結中♪

野球好きのツールドさん、
ビール片手に、
応援されてるかも♪
なんて思いながら。(笑)


公園の風景も相変わらず。



春のチューリップが有名なスタジアム周囲の公園も、
今はあじさいが盛りです。


あの噴水まわりと、
たくさんの野球観戦の待ち合わせの人たちと。
まだ改修工事の途中ですが、
すごく綺麗になっていく浜スタです♪


カモさんをパシャリ!
ネコさんとスズメさんとカメさんの写メは、
大失敗~。(笑)


歩いていたら、
すっごくキレイで大きなアゲハ蝶が、
ヒラヒラと私の前を横切って、
消えた。

えっ!
ツールドさん?
ふっと頭によぎった。

あの蝶々、
ツールドさん?って。

まさか。

そんなこと、
頭によぎらせちゃダメじゃん!



自分のことで精一杯で、
そういえば、
最近、
ツールドさんをお見かけしていないな、
と。


ツールドさん、
今、
わたし久々に、
あなたのおすすめお散歩コースを、
あなたのなわばりを、
散歩してますよ~。


立ち止まって、
アメブロひらきました。

読者登録してる、
ツールドさんを探した。

ブログの更新が止まったまま。


コメント欄を見たら、
たくさんのお悔やみの書き込みがありました。

FBに娘さんが訃報を書き込んでいらしたんだとか。


虫の知らせか!



ツールドさん、
私、
アメブロの画面見ながら、

浜スタで、
大勢の野球観戦の人波の中で、

その場で、
ひとり立ち尽くして、
泣いちゃいましたよ。



ツールドさんとシェアした景色。






浜スタ。


私のつたないブログに、
アップしますね。