自分を整えていくと自然と流れに導かれる | 毎日が天からの贈り物 

毎日が天からの贈り物 

生きづらかった自分が
生きるのが楽しい
何をしていても
していなくても楽しい
と思えるようになった
きっかけや
いろんな体験を綴ります。

面白い現象が

起き始めました。

 

image

 

エイブラハムの

瞑想も160日

続けて

いろんな効果を

実感しましたが

今やってる、

自分をあらゆる

方向から整える、

ということ

これはものすごい

効果が如実に

現れるので

俄然楽しく

なってます!

 

image

 

何事も

一足飛びには

行かないと

納得してから

毎日毎日

コツコツと、を

今1ヶ月ですが

やってます!

 

image

 

おそらくこれは

一生続くなって

思うことが

いくつか出て

きました。

朝一番の

チャクラ

クリアリング

これももう

完全に習慣に

なりました。

やらないと

どうかある

みたいに。

 

image

 

これやると

自分の中が

ものすごく整い

自然と自分の

在り方が

変わってきてる

んだろうなって

周りの家族や

友人たちをみて

思います。

 

image

 

またリンパケア

こちらも

空いた時間に

いつでもどこでも

運転中の

信号待ちでも

できるので

しかもやった後に

効果をすぐに

感じ取れるので

一生物だなって

思っています。

これももうすでに

習慣化してます。

気がついたら

やってる、

みたいな(笑)

 

image

 

あと何があっても

上機嫌でいる

ということ。

これもだいぶ

習慣化してます。

おかげさまで

腹が立つことが

ほとんどなくなり

ました。

 

image

 

部屋を綺麗にする

これももう

断捨離塾

入ってた頃から

やってるんで

物も増えないし

ある物は

大事に

使ってますし

いつ人が来ても

まったく問題ない

状態は続いてます。

 

image

 

それで今回

気づいたことが

あったんで

こちらにも

残しますね!

 

今まで

何をやっても

三日坊主だった私、

いやいや

いろいろ結構

続いてるじゃん!

って今日

気づきました(笑)

気づき立てほやほや!

 

image

 

まだ習慣化までは

いかないものに

手帳があります。

システム手帳欲しい!

気づいたことや

何をしたら

こうなったってこと

記録に残したい!

そう主人に話したら

俺使わないのあるよ

とくれたんです!

いいやつじゃん!

おぉぉぉと

テンションアップ!

で、早速使って

またこれが

なんか知らんけど

書くことが

いっぱい

浮かんできて。。。

楽しくって

楽しくって。

 

image

 

手帳を開いたら

なんと

昔の私じゃない、

書くたびに

ワクワクしてきて

テンションが

上がってる自分が

いるんですよ!

 

image

 

そして今日

中身もちょいと

充実させるかと

買い足しに行くと

なんと!!!

3333円なり!

 

image

 

いやぁますます

テンション

上がりまくりですよ。

単純ですから(笑)

 

image

 

毎日コツコツと

自分を整え始めて

自分の在り方が

変わってくると

自然と導かれる

ように流れが

出てくるんだって

わかりました。

 

image

 

これからも

コツコツと

自分の中を整え

どんどん

変化を楽しんで

いこうかなと。

そして手帳に

記録していこう

そう思います!

 

image

 

今日はここまで!

ご覧いただき

ありがとう

ございました!