○○があればできるのに。。って人の意識 | 毎日が天からの贈り物 

毎日が天からの贈り物 

生きづらかった自分が
生きるのが楽しい
何をしていても
していなくても楽しい
と思えるようになった
きっかけや
いろんな体験を綴ります。

鹿児島大好き

神様龍神様大好き

さつまおごじょ♪

 

image

 

今現在、

やりたいことが

あるって人

いらっしゃいますか?

だったら今やるには

どうしたらいいか

ってことを

考えてみる事です。

以上(笑)

 

image

 

詳しく書きますね(笑)

 

お金があったら

やりますとかね

時間があったら

やります、って人

いますね。

口癖のように

○○があれば

やれるのに。。

そんな人

世間にはたくさん

いますよね。

 

image

 

○○があったら

できるのに

やれるのに

って言う人は

いつになっても

できないでしょう。

 

なぜなら

それがなければ

やれないぐらい

やりたいことでは

ないからです。

 

image

 

シルバもそうです。

金額が高いです。

でもそれぐらい

いやそれ以上の

価値があります。

卒業生なら

わかります。

潜在意識レベルで

普通の人が

できないことが

できるように

なるわけです。

さらに追加料金も

まったくない。

なんて良心的。

 

image

 

話をもとに

戻します。

○○があったら

って言う人は

○○があっても

やらない。

image

 

本当に

やりたい事

であるなら

○○が今もし

ないとしても

なんとかして

やりたい、

どうしたら

やれるだろう?

という思考に

なりますから、

行動が違ってきます。

 

わかります?

 

image

 

つまり

なんとしてでも

これをやりたい

と思えば

方法を探します。

やれないできない

言い訳探しを

している

場合じゃない、

とにかく

やる、やるには

どうしたら

いいんだ?

ってことを

必死で考え

行動に移します。

 

image

 

その思考でいる人は

自分に投資できる

人なんですね。

自分に投資できる

ということは

自分には

そのお金を投資

するだけの価値が

あるということを

認めていることに

なりますから

自分をしっかりと

認めている

という事になります。

 

image

で、先程の

○○があったら

やれるのに

の人の話に戻します

 

たいていね

そう言ってる人ほど

ランチだの

百均でいらないもの

まで溜め込んだり

ネットで買い物だの

コンビニだので

浪費はしてるんです。

 

image

 

さらに言えば

テレビやゲームの

時間が長かったり

おしゃべりの時間

長かったりと

時間とお金の浪費に

気づいていない人

だったりします。

 

image

 

自分に投資は

しないけど

浪費をしてる

事すら気づけ無い

お金の流れが

わかってない人は

お金に関する悩みが

尽きません。

 

image

 

かつての私が

そうだったから

正直に書きました

(笑)

リアルでしょ?(笑)

 

image

 

思考が現実となる

わけですから

まず今ここの意識を

意識してみることが

大事ですよと

何度も今まで

お伝えしてきました。

 

image

 

やりたいことが

今あるのなら

今それをやるには

どうしたらいいか

そこを考える事です。

先の事を考えて

まだ起きても

いないことに

意識を向けたら

焦点が今ではないため

不安になる人も

いるかもしれません。

 

image

 

でもね不安になると

それが現実化しますよ

ってことです。

だから今ここ

ここに焦点を

合わせる事です。

意識をもってくる

ことです。

 

image

 

今ここの自分は

生きてるって事は

お金もちゃんと

流れているわけで

先の不安よりも

今ここを生きてる

生きてるってことは

お金もまわせてる

ってことなのだから

感謝して生きる事

これが大事です。

 

image

 

お金に不安が

あったり悩みがある

というのは

今ここを

生きているという

その事実に

意識がないからです。

焦点がずれて

いるからです。

 

image

 

もしあなたが

今やりたいことが

あるのなら

今やるには

どうしたらいいか

今のあなたの

気持ち

今のあなたが

どうしたいのか

今ここを大事に

生きてください♪

 

image

 

いつもご覧

いただき

ありがとう

ございます♪

感謝♪

 

シルバメソッドは

こちらからです。

 

 

 

 

神様ブログはこちら

今日は神様と

関係ないけど(笑)