潜在意識に不可能はない | 毎日が天からの贈り物 

毎日が天からの贈り物 

生きづらかった自分が
生きるのが楽しい
何をしていても
していなくても楽しい
と思えるようになった
きっかけや
いろんな体験を綴ります。

鹿児島大好き

薩摩おごじょが

本音で綴ります。

ご訪問

ありがとう

ございます♫

 

 

久しぶりに

歩きました。

春ですねぇ〜

あっちこっちに

花が咲いて。。

心も踊りますね♫

 

 

今日のお話は

不可能だと思えば

不可能になり

可能だと思えば

可能な道を

勝手に探して

現実にして

くれるのが

潜在意識だってこと。


潜在意識に不可能は

ないというお話です。

 

 

メッセージ何件か

いただきました。

こちらに返事書きますね。

必要な方も

ほかにいらっしゃる

かもしれませんから。

 

 

 

あなたが何を

決めようと

決定していようと

思い込んでいようと

それが潜在意識に

入っていようと

その内容を

書き換えることは

可能です。

 

 

人にできることは

無限です、と

神様もおしゃった

んですね。

神様の言の葉に

書いてありました。

人に与えてくださった

可能性を

神様が無限だと

おっしゃってるんです!


 

 

 

みなさんも

ご存知のように

潜在意識は

不可能と思われる

ことであっても

方法手段など

私達が顕在意識では

考えつきもしない

ところから

引っ張ってきたり

実現させてくれる

すごい力を

持っていますよね。

 

ですから

あなたが顕在意識で

何を決めようと

潜在意識レベルで

書き換えるのは

お茶の子さいさい。

そこには

あなたが可能性を

信じ切ることが

できて

本当に書き換えたい

と思って覚悟を

決めていたらです。


シルバ卒業生は

メンタルハウス

クリーニングですよ^ ^

よかったですね

簡単にできますね^ ^


 

 

人は一度

覚悟が決まると

それなりに

行動にうつそうとします。

その時に、その覚悟が

本気なのかどうかの

お試し的な事も

再確認として

おきますよ。


ですが、めげずに

いいと思うことは

片っ端から

やってみようと

思って実行するんです。

 

 

 

 

やりもしないで

できるか

できないか

そんなの

やってみないと

わからない。

やらない人は

大抵やる前から

それが可能なのか

そうじゃないのか

そこを

知りたがります。

 

 

やる前から

できるでしょうか?

可能でしょうか?

そんなこと

言ってるから

いつまでも

同じルーティーン

なんです。


とりあえずやるの。

 

 

 


あなたが決めたこと

決定したことが

なんなのかは

私にはわかりませんが

それをやめる、と

決める事も

できますよね?


できないと思うなら

それは強い思い込みです。

その思い込みを

まずはやめる、と

決める事です。


さらには意識を

自分の気持ちが

明るくなったり

しあわせになる方へと

向けてください。


さらには自分が

いいと思ったことを

実際いくつか

実験してみてください。


 

 

 

今日のいのちゃんは

きついですか?^ ^

本当の私は

もっときついです。

修行いっぱい

してきてますから

前世も今世も。

 

甘っちょろい

優しい言葉だけでね

人が氣づけるなら

私もそうしたい。。。

これが私の本音です。

 

 


打開策を見つける

その覚悟と

いろんな実験した

結果をもって

ちゃんと

私にメッセージ

くださるなら

私も時間のかけ甲斐が

あるってものですよ。

 

 

私は正直なので

言いますね。。


理論の説明になる

クイックセミナー

今のあなたには

必要ないかも

しれないです。。。

知識だけ入れても

時間の無駄の

ような気がします。

あなたに必要なものは

まず思い込みを捨て

受け入れてみて

出来ることをやる!

それだけのように

思います。


 

今まで私はいろんな

方法を時間をかけて

お伝えしていますよ。

まだまだ実践し続けて

さらに改良しながら

やり続けてくださいよ

諦めたらだめです。

 

人はみな

理論ではなく

実践実体験から

学び気づくんです。。

 

以上です。。。

 

 

 

ここからは

卒業生の皆様へ

 

シルバメソッドの

卒業生の方たちは

内的意識レベルで

意識を保つ練習を

重ねていますから

これからも

レベルに入り

イメージ力をつけ

さらには

効果的感覚投入を

身近な人の

ケースワークで

練習を続けて

ください。

洞察力直感力透視力

かなり勘が

よくなってるのを

感じられるでしょう♫

 

 

できるか

できないか

やってみないと

わかりません。

やっても

できない

できなくても

やり続けたら

できるように

なるかもしれない!

可能性は無限です。

 

 

諦めたらそこで

試合終了ですから。

ね、彦ちゃん!

 

Facebookの

かなり年上の

お姉さまから

幸福の木の花の

写真をいただきました。

皆様も幸福の花を

咲かせてください♫

 

 

シルバメソッド

はこちら

 

 

 

楽イキはこちら

 

 

 

 

 

神様ブログは

こちら