いただいた命を生ききる | 毎日が天からの贈り物 

毎日が天からの贈り物 

生きづらかった自分が
生きるのが楽しい
何をしていても
していなくても楽しい
と思えるようになった
きっかけや
いろんな体験を綴ります。

友人が命の深さを

教えてくれてます。

彼女はもう覚悟を

決めていると

私には思えます。

 

image

 

遠いところを

会いに来てくれて

一緒に

温泉に入ったり

お泊りしたりして

楽しい時間も

過ごせました。

 

image

 

人生は

長いようで短い。。

義母の言葉を

思い出します。

 

明日が来るのは

当たり前じゃない

 

今日という日を

精一杯生き

明日をいただけたら

本当はラッキーであり

感謝なのだと

命の深さを

教えてくれる

友人を見て思います。

 

image

 

魂だけになる日を

私は

何も知らないうちは

怖いと

思っていました。

大事な家族や

友人達とお別れが

来ることが

怖かったのですが、

今は違います。

 

image

 

肉体は

なくなりますし

大事な家族と

話すことは

できなくなりますが、

今世のこの体での

修行をがんばり

人生を楽しめた事

素敵な家族に縁が

あったこと

友人知人と

楽しい時間を

過ごせたこと、

面白おかしく生き

辛いことも

悲しいことも

いろんな経験を

魂に刻んで

あの世に生まれる。。

 

image

 

魂の世界に戻り

大事な人達を

見守り

助けたり

導くこともできる。。。

 

image

 

こっちもあっちも

素敵なところだと

わかったから

もう何も怖く

ありません。

 

Nちゃん

誕生日おめでとう。

今世の修行の中で

今が一番きつい時

かもしれないね

辛いし

苦しい時を

過ごしているかも

しれない

代わってあげる事は

できないけれども

シルバを使って

痛みを和らげる事は

できるかもしれない

やってみるね。

生まれてきてくれて

ありがとう

そして出会ってくれて

ありがとう

たくさんの気づき

たくさんの愛を

ありがとう

命の深さを教えてくれて

ありがとう

 

image

 

 

命はめぐみ。。

寿の命。。。

神様に祝福されて

この世に出てきた

私達。

 

精一杯

今を生きることが

大事ですね。

体があるうちに

体験したいことは

 

いつやるの?

今でしょ?

 

みたいな

できることは

その都度

やっておいた方がいいな

と思った夜でした。

 

image

 

おやすみなさい。

 

シルバメソッドJOY

講座日程はこちら↓