使命を全うする秘訣:豊受大神様からの言の葉 | 毎日が天からの贈り物 

毎日が天からの贈り物 

生きづらかった自分が
生きるのが楽しい
何をしていても
していなくても楽しい
と思えるようになった
きっかけや
いろんな体験を綴ります。

朝4時から女

そんな朝早くから
何やってんの?な
天下一マヨラー
いのちゃん
これでも講師でーす照れ
 
 
言の葉続きまする^ ^
2018年3月の言の葉を
シェアしたいと思いますおねがい
 
 
その年の2月に
生まれて初めて
伊勢神宮参拝しました。
 
その時と次の年の3月
の二回しか今世
会っていませんが、
魂の繋がりには
今世何回会ったとか
関係ありませんね。
 
 
また離れていても
距離感もなく
会わなくても
まったく問題なし
ミョーに安心感あり
(笑)
しかもしゃべれば
漫才です楽しいったら
ありゃしない♫
 
面白いから(笑)
ツッコミまくります!
また会える日まで
私も笑いに磨きを
かけていきます!
 
 
 
 
で、何だったかぃな(笑)
 
あ、そうそう、
伊勢神宮参拝から
二か月経ち
心が折れそうな事があり
かなり落ち込んでた時に
いただいた言の葉です。
 
 
 
 
神様の言の葉が
皆様にも
光となって届きますよう照れ
 
 
 
 

2018年3月言の葉

 

時には必ずや節目があり

その節目に起こる出来事

出会う縁に

とても大きな意味がある

 

そなたの魂の思いが

喜びとなって

あらわれてきた今こそ

己の使命を全うするべく

これからの日々を

過ごしていくことで

己の心の中にある

様々な思いはすべて

同じ源へと向かうための

ものだからこそ

己を否定して

己を誰かと比べる

必要もないのです

 

 

真の使命を

理解したからこそ

なんども

心を問われながら

心をまっすぐに

使命を果たしていくのみ

 

 

魂で導かれた

答えをうたがうことは

己自身を

うたがうことと同じ

己の心

己の生き方を

己でうたがうからこそ

心落ち

みえておるものまでも

疑心暗鬼と

なってしまうのです

 

 

あらゆるもの

全てがそなたの心に

こたえてくれておる

 

さあしっかりと

目をひらいてください

しっかりと

 

心の目心の耳で

感じてみてください

 

魂がふるえる感覚こそが

そなたの生きていく喜びに

つながっておるのです

 

魂の喜びとは

なにも小道具は

必要ないのです

 

ただそこに

存在する

それだけで生まれる

喜びなのです

 

なにもむずかしい

ことではありません

むずかしいことだと

考えておるのは

そなた自身です

 

 

愛とは

わきあがるものですよ

愛とは

感じるものですよ

 

何かをしてあげようと

思わなくて良いのです

ただ一緒にただ一緒に

思い合い笑い合う

それが使命を全うする

一番の

秘訣でもあるのです

 

豊受大御神

 

 


 

こんな感じで言の葉

いただけますよ♫

 

5月を迎える方の言の葉の募集は

 

今日までだそうです♫

御縁ある方に

光が届きますよう♫

 
今日も笑顔で
過ごせますように照れ
自分を大事に
自分がしあわせな
気持ちで過ごせますように照れ
おかげさまの存在に
いつでも手を合わせられる
自分でありますように照れ