神さま目線で生きると人が愛おしくなる | 毎日が天からの贈り物 

毎日が天からの贈り物 

生きづらかった自分が
生きるのが楽しい
何をしていても
していなくても楽しい
と思えるようになった
きっかけや
いろんな体験を綴ります。

先日のみいやさんの

天之御中主様の

言の葉のシェアに

毎日がとても穏やかで

とてもありがたく

感謝溢れる毎日を

過ごしている

薩摩おごじょの

いのちゃんです。

 

 

 

 

 

 

 

お読みでない方は

こちらをどうぞ⇒☆☆

 

 

 

 

 

 

どのフレーズも心に響き

そして

我が愛しき子らへ。。

これがもうね

何度思い出しても

泣けるのです。。

 

 

 

 

 

そして

天真であれ。。。

天真であればこそ、

そこに力を貸してくれる者、

理解してくれる者、

そして奇跡という運さえも 

引き寄せる

 

己の心が真(まこと)で

あるかどうか。。

そこを問われることも

何度もあった。。
生きてきた日々を通して
わかってる。。

 

 

 

真(まこと)という字に 

 

 

義母が浮かんでくるの。。

今私の後ろで応援

してくれてる。義母。。

真(まこと)という言葉

井上家が大事にしている

言葉です。。

 

シズエばあちゃんが

心ひとつが真の錦っていつも

言ってました。

水前寺清子か!

ってツッコミたくなる

衝動を抑えて

いつも聞いていた言葉です。

義母もいつも言ってたなぁ

ありがとう(泣)

 

 

 

 

 

この地球にこの宇宙に

決していらぬ者はなく

誰もが宇宙の

全てから望まれ

この世に生まれてきた

ということ。。

 

このフレーズに

あたしほんとに弱い。。

きっと神様だけでなく

ご先祖様も

同じ気持ちなんだろうな

魂に響く言葉は

いつ見てもいつ聞いても

泣ける。。。

 

そんな神様や御先祖様の

側にたって

自分も人を見られるように

なったなら

もうどんな自分も

どんな人も

愛おしいと思えるでしょう

 

image

 

神様目線になって

世の中を眺めてみる

人を眺めてみる

実に面白いと思う

世の中の流れも

そこには

それぞれの思いがあり

人の感性も

それぞれであり

だからこそ

面白いのだと思える。。

そして人がどんどん

愛おしくなってくる

どんな人であっても

だってみんな一生懸命

生きてるんだもの。。

 

 

image

神様目線で見られるように

なってきたら

この人生。。

過去から何度も何度も

生まれ変わってきた中で

今までで一番の人生に

なるだろうと

確信しています。

 

image

 

あぁこんな時代に

生まれられた私

ありがたい

本当に

ありがたい。。

皆様との出会いも必然

ありがとうございます!

 

image

 

 

薩摩の神々様龍神様

私の思いを受け取られた

でしょうか?

私には壮大なスケールの

夢があります。

もちろん神様は

わかってらっしゃいます。

 

image

 

ここ鹿児島に関する夢です

もう誰にも止められない

そんなスケールの夢。

そのために私は

ホセ・シルバさんの

シルバメソッドに出会わせて

いただいたのです。

神様の導きであり

魂の導きでした。

 

image

 

シルバメソッドは自分ひとりの

しあわせのためにあるのでは

ありません。

身近な人のしあわせ、

周りのしあわせ、そして

全人類のしあわせ、

動植物のしあわせ

地球上のあらゆるもののしあわせ、

地球のしあわせ、

宇宙のしあわせまで

考えてのメソッドなのだと

ホセさんは伝えています。

 

image

 

すごいスケールのメソッドです

ただの潜在意識活用法

だと思ったら

大間違いです!!!

神々様の導き、魂の導きに

感謝しています!

ここ鹿児島の地で

シルバメソッドの講師として

伝えられることに感謝します!

 

image

 

ここ鹿児島で

壮大なスケールの夢を

描いている一主婦が

何を成していくのか

皆様も

これからを見逃さないで

くださいね(笑)

 

きっと勇気が湧いてくると

思いますから♪

 

image

 

きっとその思いと行動に

神々様龍神様の

力が合わさる日が

来るんだろうと

確信しています!

 

未知の力となって

発揮されるのですと

天照大御神様にいただいた

言の葉を胸に

自分を信じこれからも

やっていきます!!!

 

image

 

その時に向けて

今はただ自分のやるべきを

やっていくだけ。

やることをやるために

SNSにかける時間を

1時間以内と

スクリーンタイムで

管理しています。

ですからこのブログも

ささっと思いついたことを

書いています。

 

image

 

いつか私の夢を

誰か直接聞いてください♪

大好きなあなたたちへ♪

 

image

 

ブログをいつも

読んでくださって

ありがとうありがとう!!

みんな大好きです!!!

 

今日もいい日でした!

あぁほんとうに

生きていてよかった。。

生きてるって素晴らしい。。

魂に正直に生きている今

私の魂に感謝!!

 

image