人は皆違う | 毎日が天からの贈り物 

毎日が天からの贈り物 

生きづらかった自分が
生きるのが楽しい
何をしていても
していなくても楽しい
と思えるようになった
きっかけや
いろんな体験を綴ります。

人は皆違う

 

image

 

違うから

面白い

違うから

楽しめる

違うから

そこに

いらだちも起きる

違うからこそ

高め合うこともできる

違うからこそ

学び合える

 

image

 

 

人はそれぞれの道を

それぞれの思いで

歩いている

 

image

 

人はとても素晴らしい

人ってほんとに

愛おしい

 

image

 

神様がそう

思ってくださるように

私もだんだんそんなふうに

思えてきました。

 

image

 

 

どんな人も

一生懸命生きている

どんな人も

それぞれの思いを

胸に生きている

 

image

人って素晴らしい

ほんとにそう思えてくる

そんな

自分が

今はほんとに愛おしい

 

image

 

かつて自分で

自分の命を

絶とうとした

こともあった

自分を卑下して

自分をさげすんで

自分が嫌いで

嫌いで嫌いでたまらなかった。。

なんで私だけ?

なんで私?

いつも何かあるたびに

そう思って生きてきた

そんな自分も

今は愛おしい

 

私は本当にいろんな経験を

通して人の心に

寄り添える自分に

なりつつある

 

いろんな経験したからこそ。。

人の心の奥にあるものが

見えるようになり

その人に響く言葉が

出せるようになった。。

すべてに無駄はなし。

 

 

image

 

そして

どんなときでも

踏ん張って

生きていてくれて

ありがとう自分!

と心から

言えるようになった。。

 

そんな自分に

市杵島姫命様から

「よくがんばって

 きましたね」

と言われた事で

さらに

生きてきたよかった

と思えた夜です。

 

皆様もいろんな経験

おありでしょう。

そしてこのブログを

お読みくださり

ありがとうございます。

 

あなたも同じ思いですね

わかりますよ。。

 

 

image

 

みいやありがとう

神様とともに

魂に永遠に幸あれ!

 

縁とは本当に

ありがたいもの。

神様が結んでくださる縁は

さらに深い深い縁となる。。

身を持って知った夜。

 

 

image

 

 

いつもご覧いただき

ありがとうございます♪

心から

ありがとうありがとう!

皆さんもどんなときも

踏ん張って生きてくれて

ありがとうありがとう!

ご縁に感謝いたします♪