今こそ見て欲しい。。”天之御中主大神様からの言の葉(再掲)” | 毎日が天からの贈り物 

毎日が天からの贈り物 

生きづらかった自分が
生きるのが楽しい
何をしていても
していなくても楽しい
と思えるようになった
きっかけや
いろんな体験を綴ります。

天之御中主大神様の
我が愛しき子らへ…
の最後のフレーズに
いつも号泣してしまう私。
 
image
 
 
 
 
神々様の深い深い愛を
私は二年前の
伊勢神宮に初めて参拝し、
みいやが私の手を握り
豊受大御神様からの
溢れる愛と想いを
手から伝えてくれた時に
初めて知りました。
なんというかもう言葉にならない
深い深い愛と思い。。
ありがたい。。
(泣)
 
 
image
 
 
あれ以来
私は神々様龍神様が
私の目には見えなくても
いつも人を見守り
慈しみ愛を惜しみなく
与えてくださってる事を
ありがたく思って
暮らしています。
 
image
 
言の葉お読みください
天之御中主大神様
ありがとうございます😊
そして。。
 
image
 
全国のみいやファンを
代表してありがとう
ありがとう
ありがとう!
同じ時代に生きて
同じ時代に
出会えた奇跡に
ありがとう!!