願い事は叶うか?2 昨日の続き | 毎日が天からの贈り物 

毎日が天からの贈り物 

生きづらかった自分が
生きるのが楽しい
何をしていても
していなくても楽しい
と思えるようになった
きっかけや
いろんな体験を綴ります。

昨日の続き書かなきゃ
って思ってるうちに
一日が終わっちゃうー




今日は楽イキの勉強会返上
自分の勉強会(*^^*)

次々と入ってくる
個人コンサルの
その個人に合わせた
質問等を考えてました。
個人コンサル今月は
いっぱいになりました!
潜在意識活用のおかげかな。
ありがとうございます!
来月からの受付になります。


さてさて願い事は叶うか?
の続き行く前に
あなたに質問です。



あなたは、自分に
自己投資してますか?
あなたが得たい情報に対し
お金を出してまで
聞きに行こう!とか
知識を得ようとか
思ってますか?
そしてそれを
実行に移してますか?

なぜこの質問をするか…
というと…
実はこの姿勢が
大事なんです。


願い事の中身にもよりますが
実現に向けての
姿勢が大事なんです。

イメージ力が大事なのは
前のブログ記事で
お伝えしました。

自己投資できない人は
いくらいい話を
ブログで見たり聞いたりしても
願い事はなかなか叶わないんです


脳が真剣に引っ張って来ない。

行動を起こしてないから
現実で起こりえないと
脳は解釈するんですね

脳は根底部分にあるものを
汲み取り
現実では起きないように
設定します。



世の中の願望実現してる人は
実現に向けて
何かしらの行動を起こして
いるんです。

世の中の結果出してる人を
よーく観察してみると
いいですよ。




願い事を叶えたかったら
それを叶えるために
必要なスキルなり
勉強なり
多少なりとも
やっていく事が大事です。
行動に移せば結果が出ます。

どんな状況にあっても
すべては途中経過ですから
諦めなければ
必ず願い事は叶います。

あなたの願い事が
どんどん叶うんです。
諦めなければ必ず。



できれば成功してる方
結果を出している方で
自分と波長合いそうな人の
セミナーや講演会に
参加して勉強するのも
効果あると思います(*^^*)



私は鹿児島から
航空券、宿泊代、セミナー代
支払ってでも得たい知識
スキルがあります。
今年はそれを
もっと勉強し知識だけでなく
実践して結果を出していきます。





そしていずれ
私が行くのではなく
この鹿児島に人を呼べる
そんな人になる!と
決めています(*^^*)
今世だめなら来世やります。





願い事は叶います。
あなたがイメージ力をあげ
あなたが行動すれば。


今日もいい日でした!
いつもお付き合いいただき
ありがとうございます(*^^*)