願い事は叶うか? | 毎日が天からの贈り物 

毎日が天からの贈り物 

生きづらかった自分が
生きるのが楽しい
何をしていても
していなくても楽しい
と思えるようになった
きっかけや
いろんな体験を綴ります。

昨日満月を迎えてたんですね
今頃(笑)

月が出てる今夜も明るい!

下の写真は昨日の夜の月

カメラは一流
腕は三流…(笑)
がんばったんだこれでも照れ


で、本題(*^^*)
新月じゃないけど
満月なんだけど
ふと思ったから
書いちゃいます!

あなたは願い事
書いたりしてます?
新月の願い事とか(*^^*)

あとどこかへ行って
願掛けしたり
言葉の力借りて
一生懸命言ったりとか。

そして…
もし書いてるなら
チェックしてみてほしいです


あなたの願い事いくつ
叶ってましたか?


まずは
あなたの願い事が
叶ってるものに関して
注目してみてください。

綺麗でしょ桜島
昨日午後三時の桜島



叶った事から
いきますよー

あなたはそれが叶う事が
簡単にイメージ
できましたよね?
叶ったら嬉しいなと
ワクワクしながら
スラスラと願い事
書きましたよね?

あなたはそれが叶う事が
夢ではなく現実に
感じられましたよね?

思い出してみてください。


だから叶ったんです(*^^*)


逆にいつまでも叶わない
願い事ありますか?

その願い事をよーく
観察してください。


あなたのその願い事は
あなた自身も
叶わないと
もしかして心の
どこかでふと思った事
ではありませんか?
ふと無理だよなが
よぎった願い事では
ありませんか?

叶うと嬉しいのに
遠い夢のように
感じていませんでしたか?




心の奥底にある感情
そして
先に描いたイメージが
そんなつもりはなくても
叶わない事を前提に
願い事を書いた場合は
叶いませんよ…。

潜在意識はお見通し。
先にイメージしたことや
心の根底にあるものが
実現します。



あなたが欲しいと思う物は
あなたの中では
ない…にイメージが
あります。
ない…にイメージが
あり続ければ
ないが実現します。
だから欲しいものは
いつまで経っても
ない…わけです。

ですから本当に
手に入れるためには
ちょっとした
注意が必要なんですね。



あなたが欲しいと思う物が
あなたの中では
今はないけど
手に入ってるところが
ありありとイメージできる
ことが大事なんです。

イメージ力の差は
とても重要です!

願いが叶うか
叶わないかに関わります。


潜在意識に
不安や恐れの側の
思いを渡すのではなく
しっかりと
自分の本当の願いを
渡すためにも
しっかりと自分の願望を
ありありとイメージし
決して諦めない事です。



潜在意識の勉強していくと
面白いことに
潜在意識を知れば知るほど
イメージ力がついてきて
シンクロが起きるし、
直感が冴えてきます。

そして…どんどん人生が
面白くなってきます。
目の前の現象を
検証したくなります(笑)


願いは叶うんです。
やり方さえ
間違わなければ(*^^*)

眠くなってきたー
ここからが大事なのにー

ということで
とりあえず寝ます(笑)
続きは明日(*^^*)