糸かけ曼荼羅やってみて思ったこと | 毎日が天からの贈り物 

毎日が天からの贈り物 

生きづらかった自分が
生きるのが楽しい
何をしていても
していなくても楽しい
と思えるようになった
きっかけや
いろんな体験を綴ります。

私はエネルギーが大きいと
みんなに言われる(笑)
なんの根拠があって言うのかな(笑)

今月糸かけ曼荼羅をやってくださった
メアリーさんにセッション受けた際にも
言われた…エネルギー大きいと。
陰のエネルギーが強いと。
それをフォースに変えたら
いいんじゃないのぉ?と
軽~く言われたのだが…
わかりませ~~~~ん!
フォース…なんじゃそりゃ?
知らんよわしゃ…
フォース?…ん~…
庭に水撒きする時使うやつ?…
それホース!

オヤジギャグはこれくらいにしとこ(笑)

だってわからないんだもの…
フォースってなんだよ?
そうそうフォースといえば…
スターウォーズ!
観に行きましたさ!
なんとなくわかった…
フォース…宇宙を包み込んでいるもの
使い方によっては愛にもなるし
かなりな悪にもなる…そんなもの…


調べたわ…ウィキペディアより…
スター・ウォーズの中で出てくる
架空のエネルギー体。
銀河の万物を包んで満たしており、
超常的な能力の源となっている。
生まれつきフォースに敏感な者は、
目には見えないこのフォースの
「流れ」を感じ取り、
更にそれを制御して、
自由に操作することが可能である…

なるほどね…
愛に変えろとは
つまりこのエネルギーは使うもののココロの
状態によっては危ないものだと言いたいのか…
あたしのこの陰のエネルギー
一歩間違えばダークサイドに落ちる可能性大
ってことなのね
確かにこのエネルギー半端ない…
そこら辺の怪しい霊能力者なんか
吹っ飛ばせるくらいあるよきっと(笑)
霊能力者をだいたい信じてないし(笑)
本当に宇宙と繋がってる人は
そんなことやってる場合じゃないと思うしね

で、なんだっけ?
あっフォースね(笑)
書いてるうちにどうでもよくなってきた(笑)

愛に変えることが出来たら
私の周りの人達が救われるのかもね

糸かけ曼荼羅が良いきっかけになって
すごい
あたしの中の扉が
あちこち開きつつあるのは事実。

メアリーアカシャさん…
彼女は本物だと私は感じた…。
そして…私の勘も今までの判断も
間違えてなかった事に
彼女と出会ってわかった。

たかが糸かけ曼荼羅…
されど糸かけ曼荼羅…
これをやった人で目覚める人は多い
目覚めない人もいるよもちろん。

だがもしかしたらあなたも
目覚めないといけない一人かもしれない
だとしたら
メアリーさんの(ここ強調!)
糸かけ曼荼羅…参加すべし!
5月の第三週にいらっしゃいますよ
友達がイベント立ち上げるまで待っててね

彼女は弟子をとりません
彼女はピラミッドの頂上に立つ人
ではありません。
立ちたくないだけ…

あちらこちらで
誰やかれやと糸かけ曼荼羅やってますが…
メアリーさんがバリ島にもともとあったものを
そちらの方との約束で持ち帰り、
独自でやっていたこと、
マネしてやってる人いるけども
あれね…怖いね…やったらわかりそうなものにね…
感じないんだろうな、低レベルなんだな
あのエネルギーの怖さを
感じないなんて…。

私は感じた…エネルギーの高さを!
高次元にも繋がるエネルギーを!
導く人によって変わるこのエネルギー!

誰でもかれでもやっちゃいけないって
わかる人にはわかるんだよ…感じるんだよ
やったらだめなのよ危ないのよ!
何もかも天の言うとおりに出来ない
覚悟がまったくない人間がやったら
怖いんだって…人間の弱さが出てしまう
金儲け主義…

金儲けに走ってるあなたへ…
一昨年私は神様カード引いてあげました
懇親会の席で…
あのとき猿田彦様が出ましたが
普通はいいことしか言いませんが…
私はあなたに
風を切って突っ走ってるけど
天狗になったら行けないとのメッセ-ジです
と伝えたら顔が怒りましたよね(笑)

私はね一昨年去年と感じたの。
…だからその団体も見切りました。
今あなた方を外から見てますが
金儲け主義で周りからお金巻き上げるだけ
巻き上げてますよね?

そんなあなたがやってる糸かけ曼荼羅…
恐ろしいです…。エネルギーがね
これをフォースでいうところの
暗黒面で使ってるのに気づきませんか?
怖いわ~あたしだったら怖くて怖くて…。

ま、いいんですけどね…
ただあなた方の先は見えてます
私も見きって良かったです
としか言えないんですが(笑)

わかる人にはわかる話までしたところで
終わり!鹿児島は大雪!
今、風が強くて吹雪いてるよ~!

あったかくして寝るよん♪
糸かけ曼荼羅ね…バカにしちゃだめよ
あれはすごいのよ…
エネルギー体感したいなら
うちへお茶飲みのいらっしゃい(笑)
私もすでにエネルギーが溢れてる…
愛に変えないとね♪
悪いエネルギーに変えないように
日々是精進!
おやすみなさい♪いい夢みましょ♪(笑)