11月6日堀向勇希先生「幸せ人相講演会」 | 毎日が天からの贈り物 

毎日が天からの贈り物 

生きづらかった自分が
生きるのが楽しい
何をしていても
していなくても楽しい
と思えるようになった
きっかけや
いろんな体験を綴ります。

いやぁ濃い三日間が終了しました
毎度どうも!
ついてるあゆみでございます☆

まずは順番守ってと…(笑)
11月6日(金)からいきましょか!

かのピンク王子こと(勝手に(笑))
堀向勇希先生の
「幸せ人相講演会」開催しました!

堀向勇希先生
彼に一度会ったら二度三度
やめられないとまらない
(まるでかっぱえびせん(笑))
そう!みんなファンになっちゃう
そんな素晴らしい方でございます!
私はそんな星の数ほどいる堀向ファンの中の
一人なんですよ♪

前回の手相に引き続き今回は人相講演会を
主催することになりました!

いやぁ先生太っ腹で
(痩せてますけど(笑))
なんと!!セラピスト入門講座で
やってるやつじゃ?ってなくらい
濃い内容を大放出!
出血大サービス!


しまった…
一万円いただけば良かったかしら…
(商魂たくましく(笑))
と思うほどの内容!
そこはほら堀向先生
懐の広いお方ですから♪
(痩せてますけど(笑))

講演会というよりセミナーですな!
ほんと素晴らしかった!楽しかった!
参加の皆様お得でしたね!
しっかりと資料まで
鹿児島仕様で作ってきていただいて…
感謝感激アメアラレ!
ありがとうございました!

講演会の様子↓



この時はみんな真面目な顔してますが(笑)
いやぁ笑いが絶えず楽しい楽しい♪

そして最後に撮った写真
皆さん笑顔!ご縁に感謝!

さて次は先生と行く霧島神社巡り!
それはまた次回!小出しにアップします(笑)