お待たせしました!堀向先生の講演会お知らせ! | 毎日が天からの贈り物 

毎日が天からの贈り物 

生きづらかった自分が
生きるのが楽しい
何をしていても
していなくても楽しい
と思えるようになった
きっかけや
いろんな体験を綴ります。

Facebookされてる方は告知先ほど終了!
こちらにも案内です~☆

皆様!大変お待たせいたしました!
前回の講演をお見逃し聞き逃したそこのあなた!
そして前回手相講演会で盛り上がり
懇親会では真夜中まで先生にいろいろと
聞きまくっていたそこのあなた!(笑)

さ~!いよいよ!!やってまいりました!
たくさんの方のご要望にお応えして
第二弾!!!
主催させていただくこととなりました(笑)

堀向勇希先生に再度頼みに頼んで
鹿児島まで来ていただくことになりましたわよ~
そこの奥様!そんなところでしゃべってないで
ご近所隣お誘い合わせの上
講演会へいらっしゃいませ♪
きっと違う扉が開くはず☆

まずは…堀向勇希先生をご存知ないって方
もいらっしゃるかもですのでご紹介を!

☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆
堀向勇希さんってどんな人?

一般社団法人 日本アートセラピー協会代表
       日本手相リーディング協会会長
出会う人々の心に火を灯す
手相人相リーディング・書道セラピー・
パステルアートセラピーなどの普及を行う
スピリッチュアルアーティスト
齊藤一人直伝の手相鑑定は
のべ一万人以上を超え
心に火を灯し勇気を与える
「手相チャネラー」としても
高い評価を得ている

著書に「ミラクルが起きるステキな本」
       (宮帯出版)
   「ツイてる人」になる魔法の言葉
       (リヨン社)  がある。

☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆

私は19年同居していた義母が他界してから
丸1年…
鬱で生きてるのも嫌な引きこもり主婦でした
今じゃ「うっそぉ!!!」と言われるまでに。
人前に出るのも嫌でした…←ここ突っ込み禁止!

そんな私が外に出るきっかけをくださったのが
彼!!堀向勇希先生です☆
彼の人柄は…会えばわかります!
一度会ったら何度も何度も会いたくなる
そんな方ですよ☆

そんな先生にもいろんな苦労がおありだったんですよ
なぜ彼が今キラキラ輝いてるのか
そこには斎藤一人さんとの出会いもあり…。
その時に学んだ幸せになる手相人相学
今回は人相の話を盛り込んで
今にいたるまでの経緯をお話してくださいます♪

気楽に楽しく幸せな気持ちで生きる
そのヒントがたくさんあります☆
ぜひ皆さんにも聞いていただきたい!
また懇親会で先生の素がどんだけ面白いか
知っていただきたい(笑)
たくさんの方のご参加お待ちいたしております♪

11月6日(金)
受付   18:30より
講演時間 19:00~20:30
写真撮影 20:30~
参加費  3000円(当日3500円)
場所  
 サンプラザ天文館2F第六会議室
    
定員   50名

★ 懇親会 21:00~23:00
場所   食の神福徳家
  (鹿児島県鹿児島市千日町2-3 COCOビル1F)
会費   5000円

申し込みフォーム→ここをクリック
 
参加ボタンを押しただけでは参加にはなりませんので
必ず申し込みフォームよりお申し込みくださいませ☆
よろしくお願いします☆

☆追記☆

私はパステルを習いに広島まで行きました!
今回は先生に特別にお願いしまして
なんと!鹿児島で開催していただけるとのこと!
この機会に是非!

鹿児島第1期
★11月7日(土)
キャンドルアートセラピー入門(10:00~12:00
キャンドルアートセラピスト養成講座(13:00~16:30)
  詳しくはこちらをクリック→

★11月8日(日)
パステルアートセラピー入門(10:00~12:00)
パステルアートセラピスト養成講座(13:00~16:30)
  詳しくはこちらをクリック→